« 思い出した!色の砂漠ゴアプの | トップページ | ヒトは、生きている豚の肉を少しずつ削って食べたりしない »

2010/10/29

【ゴキブリ】【アシダカグモ】ゴキ脱走

コップにサランラップで蓋してたのですが、やっぱり逃げました。
食い破るだろうと思っていたのですが、押し開けたもようです。
Goki3その瞬間を見たいと思ってずっとそばに置いてあったのに、気がつくともう外に出てたorz
Goki4どこが出口かわかりません。手品のようです。

アリエッティのお母さんより断然強いですね。

切れた触角が痛々しい。昨日は先からじわ〜っと体液が溢れていた。
Goki1キサマに憐憫を覚えるなど、わたしも落ちたもの・・・

 

長年飼っていても毎度はっ!とするアシダカグモの脱皮殻。
Ashidaka本体が見えるときはまだいいが、殻だけ転がって見える時は「死んでるッ!?」っていつも驚く。
うん、今朝も驚いたw

脱皮前は体色が変わるしおなかがへこまないのでそろそろだなーとは分かるのですが。

|

« 思い出した!色の砂漠ゴアプの | トップページ | ヒトは、生きている豚の肉を少しずつ削って食べたりしない »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49876017

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゴキブリ】【アシダカグモ】ゴキ脱走:

« 思い出した!色の砂漠ゴアプの | トップページ | ヒトは、生きている豚の肉を少しずつ削って食べたりしない »