« 【STAR DRIVER 輝きのタクト】今期絶賛はコレだっ | トップページ | イタリアに俺の嫁をみつけた…会いに行きたい…っ »

2010/10/12

閣下のミサに行くとゴジラやキングギドラが恋しくなるよ。

そしてビオランテ。
Biorante上手く描けた気がしたけど全然仕上げが粗いね; 拡大機能使えばよかったのか。やけに緑色なのは手書きブログのデフォルトパレットの色だから。


先日嬉々として落書きしていたエルドランが、後から見たらゴジラVSビオランテとそっくりな絵だったのでがっくりして、以前に描いたのもなんだかゴジラVSキングギドラっぽいしもうひとつも堕辰子と同じ構図だと発見して残念な気持ちでいっぱいになってしまった。鬱。
意識してなくても心のどこかで真似してるのか・・・。
Photo

zooms完成見本
いつ見ても素晴らしい。ぜひリンク画像をクリック!
Gozillavsgidorah

Datatsushi

|

« 【STAR DRIVER 輝きのタクト】今期絶賛はコレだっ | トップページ | イタリアに俺の嫁をみつけた…会いに行きたい…っ »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49717449

この記事へのトラックバック一覧です: 閣下のミサに行くとゴジラやキングギドラが恋しくなるよ。:

« 【STAR DRIVER 輝きのタクト】今期絶賛はコレだっ | トップページ | イタリアに俺の嫁をみつけた…会いに行きたい…っ »