« 静岡ガンダムに版権シールがついたようです | トップページ | 【仮面ライダーOOO】ポン!でリューイーソー »

2010/10/10

【聖飢魔Ⅱ大黒ミサ】静岡に怪盗ダルメシアン現わる

天気悪かったよー。
雨を避けて屋根伝いに並ばされて、入場がすごく遠回りだった。
中に入って、静岡限定METAL COLAを買いましたっ。
Metal_cola
飲めないのに!
炭酸飲めないのに!
せっかくの凶炭酸飲料ですが、ふた開けて一晩置いて気を抜いてから飲みます;

こんなコラボ飲料が出るとはねぇ・・・。
すぐに完売したようです。


さて、遠くてはっきり見えませんでしたが今回怪人松崎様は仮面を特別仕様にしていたそうで、怪盗ダルメシアンだとおっしゃってた!
こんなところでドラゴネット!?
満福少女ドラゴネット分かる人って会場にどれだけいたのかな!? 
なにかつながりあるのかなぁ。
Dalmatian
でも、あの方は何も盗らなかったわ。私たちの為に(キーボードを)弾いて下さったんです。


|

« 静岡ガンダムに版権シールがついたようです | トップページ | 【仮面ライダーOOO】ポン!でリューイーソー »

特撮」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49705105

この記事へのトラックバック一覧です: 【聖飢魔Ⅱ大黒ミサ】静岡に怪盗ダルメシアン現わる:

« 静岡ガンダムに版権シールがついたようです | トップページ | 【仮面ライダーOOO】ポン!でリューイーソー »