« 【シルバーサーファー】我最近迷上的銀色衝浪手 | トップページ | 脳内メーカーの一種ですが »

2010/10/26

【粘土系】いいえ、これはエルドランです。

シルバーサーファー巡りしてる間にポテト油のうぇ〜ブログというところへ流れ着きまして。図らずも珍しく"盛り"の造形師さんですっ!
盛りで筋肉派! なんというシンパシー!! きゃーきゃー
ディーラーさんではないようなのでイベント売りはしてないみたい。

いやー 削りに比べて盛りは個性的な作り方をする人が多いように感じるけど、こーれーはまたすごい個性派な顔の作り方ですよ。
そしてうまい。

触発されて、うちのエルドランもどうにかしなくちゃと(パンダイコンのほうが迫ってるはずですが)、ちょっとだけ進めてみた。脚のほう。
Eldran_cray
寒くなって硬度が上がったのはいいけど、肉付けのなじみが悪くなったので一長一短。

|

« 【シルバーサーファー】我最近迷上的銀色衝浪手 | トップページ | 脳内メーカーの一種ですが »

制作物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49853630

この記事へのトラックバック一覧です: 【粘土系】いいえ、これはエルドランです。:

« 【シルバーサーファー】我最近迷上的銀色衝浪手 | トップページ | 脳内メーカーの一種ですが »