« 【スズメガ】セスジのフンについて | トップページ | 思い出した!色の砂漠ゴアプの »

2010/10/28

シルバーサーファーにヤミノがかぶって仕方がないので萌え語る

かっっこいいっっ・・・っ

いやー おかげさまでヤミノリウスのカッコよさを再認識している次第ですこんにちは。
ゴクアーク様の使徒としての"邪悪なる""偉大な""魔導士"ヤミノリウスⅢ世が私の脳内に帰ってきました。やられ役が板についてもう描けないかと思ったよ…。いやまったくよかったよかった。

なんで今ごろシルバーサーファーに萌えているんだか、ぐぐる先の記事の日付を見るだに孤独感極まる。
そして世の中にシルバーサーファーとギャラクタスの関係にヤミノリウスとゴクアークの姿を重ねている人間が絶対に私しかいないと確信できるのも残念だ。

そもそもゴクヤミの絶対数は少なすぎるっ!
ゴクアーク様がらみの萌えるエピソードがもっと提供されていれば私が彼らで飢えをしのぐようなことはないと思うんだけどな! 

・破壊者ではあるけど悪人ではない。
・覇王らしい礼節がある。
・しもべの反逆には怒り心頭したけど内心かわいいやつだと思ってくれてた。
そんなゴクアーク像を求めてやまない。
そんでゴクアークにもヤミノリウスを誇ってもらいたかったっっ。

ああ、だからうらやましい、シルバーサーファーのその在り方がうらやましいの!
ANNIHILATION SILVER SURFER vol.3 あらすじon「にっちぱっち」
BEHOLD THE... SILVER SURFER / HERALD TO GALACTUS!
言われてぇーーっ!
言ってもらいてぇーーーーーっっ!!
「おののけ、者ども! このヤミノリウスⅢ世は…ゴクアークの使徒たるぞ!」とか訳してみますっ 死にそうにかっこいいですっ 誰か私を助けて!


私が彼らをかぶらせている点
・ご主人が超デカい。
・ご主人のために地球を収めに攻めてきた。
・地球のヒトにほだされちゃった。
・ご主人に攻撃中止を進言してみたけど怒られちゃった。
 (裏切る意志でではないというところが重要!)
・なんか立ち乗りして飛んでる。

逆に言うとこれ以外共通点はなにもないんですが;

ただ、かぶせることによって私のヤミノに対する希望がいっぱい叶えられるのが嬉しいのです。ヤミノが超強いとか。ゴクアーク様と和解できるとか。信頼されてるとか。かっこいいばっかりとか。とにかくかっこいいとか。言うこと成すことかっこいいとか、かっこいいとか。

だけどかっこいいだけじゃヤミノじゃないというのが真実なのですよね。おばかでないとw
シルバーサーファーにおばかポイントがあるのかどうか知らない。
だけどヤミノと切り離しても萌え度あまりある、悲劇的苦悩キャラです! こんなに熱中するキャラ久しぶり〜><


文字が多すぎて記事が重いので挿絵をしておく。
Capture5ボードがないと、は映画版の設定。

Capture2エルドランとヤミノの関係も正常化。
エルドランが戻って本当によかったのです、私(涙) もう私これからいったいどこに行くのかと思った…(TT

|

« 【スズメガ】セスジのフンについて | トップページ | 思い出した!色の砂漠ゴアプの »

アメコミ」カテゴリの記事

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49869716

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーサーファーにヤミノがかぶって仕方がないので萌え語る:

« 【スズメガ】セスジのフンについて | トップページ | 思い出した!色の砂漠ゴアプの »