« 虹が虫偏であること。 | トップページ | 何の骨でしょうか »

2010/10/01

【ヤモリ】血が飛び散ってるー

ふと見たらケージの中に鮮血が散ってるっ!
Yamori_blood
だぁあああ!!
このところケンカしてるとは思っていたけど、尻尾切れたか!? どの子だ!

と思ったけどみんな尻尾は無事だった。目立った外傷はないのでよーく5匹を見てみると… 親メスです。顔に歯形がついてます。どこから出血したのかわからないけど、ところどころ血がついているので一応隔離避難させました。

元気なのでまあたいしたことはないようです。

|

« 虹が虫偏であること。 | トップページ | 何の骨でしょうか »

」カテゴリの記事

コメント

ヤモリって縄張り意識が強いみたいですね。
実家が古い家なのですが、鉢合わせしたヤモリが取っ組み合いをしていたのを見たことがあります。

投稿: ろわぞう | 2010/10/01 08:11

縄張りの範囲がいまひとつ掴めないんですよね〜。
でも、にらみ合って威嚇しているヤモリはしっぽをくね〜りくね〜りさせてて愛くるしくかわいいです。本人たちは一触即発なんでしょうが(笑)

投稿: 野山あを | 2010/10/01 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49610421

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヤモリ】血が飛び散ってるー:

« 虹が虫偏であること。 | トップページ | 何の骨でしょうか »