« 閣下のミサに行くとゴジラやキングギドラが恋しくなるよ。 | トップページ | ギャバーン!何やってんのwww ■音が出ます■ »

2010/10/12

イタリアに俺の嫁をみつけた…会いに行きたい…っ

今日は欲望のままにネットサーフィン。セルメダルがごまんと貯まった感。

たまらなく臓物が見たかった。
以前みつけた鶏の腸の画像がもう一度見たくて探してた。鶏の解体はシめたあと羽を抜いてからさばくのですが、珍しく羽のついたまんま腹を割いてある写真でそそるんです。高解像度でめっちゃめちゃきれいに撮れてておいしそうで、もうもうっ、むしゃぶりつきたいほど! ソレここっ!→日本自然農業協会事務局便り ずきゅーんっ
この画像にいきつくまで、鶏の解体を体験させてくれるとこが意外と多いことを知ったよ。あと、ドイツではもも肉なんか骨付きの状態で売ってるのでさばけなくちゃ食えないとか。

萌えてきたので牛・豚の屠畜場のサイトとかめぐってハアハア。好きすぎる… この腸に顔をうずめたい埋もれたいぐちゃぐちゃ。
・・・臭いんだろうかな。新鮮なら臭わないんじゃないのかね。あったかいのに触ってみたい……。
スプラッタ映画なんかのせいで誤解があるけど臓物はけして血みどろではない。つやつやしててきれいなんだ。きれいなんだよぅ><

そんなこんなしていたら、イタリアのラ・スペコーラ美術館に行き着きました。
知る人ぞ知る18世紀の人体解剖模型の美術館(というかもう博物館!)。蝋人形とはこんなに精巧にできるものなのか!と魂をぬかれそうですっ。展示物
なんというどストライク!!
なまめかしいポーズが。
悩ましい表情がっ。

今までワンフェスで売ってた植物少女園さんの「箱入り千鶴子」が最高だと思っていた。
Photo_2

でもスペコーラのビーナスたちは遥かに凌駕していたよっ。比じゃないよっ。
Specola6_2私は、男だったら、この嫁にぶちこみたい!そんでぶっかけたいっっ! ああもうセルメダルではち切れそう、今っ!!
なんでこんな変態なのか自分ーーー!


妄想が暴走するよー

|

« 閣下のミサに行くとゴジラやキングギドラが恋しくなるよ。 | トップページ | ギャバーン!何やってんのwww ■音が出ます■ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49724427

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアに俺の嫁をみつけた…会いに行きたい…っ:

« 閣下のミサに行くとゴジラやキングギドラが恋しくなるよ。 | トップページ | ギャバーン!何やってんのwww ■音が出ます■ »