« セスジとアゲハ | トップページ | 【スズメガ】セスジのフンについて »

2010/10/28

【ゴキブリ】今度こそ売り物だっ!

ヤツを確保したぞーーっ
でも触角切れちゃった・・・。これくらいは接着補整させていただこう。
Gokiきっと先日取り逃がしたヤツだ。そうにちがいない。そうじゃなきゃいやだ。

いやー 手づかみだとほんと楽に捕まるよ;
だが脚のトゲがこんなに痛いものだとは。
なんか入れるもの!と言ったらken2がコップを出してきた。「えっ いいの? えっ?」食器なのに・・と躊躇したら「洗えばいーじゃん」と言ったので感動した!
私も、そう思います。
お義母さんもそうなので、価値観一緒で本当に嬉しいです。

|

« セスジとアゲハ | トップページ | 【スズメガ】セスジのフンについて »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49864997

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゴキブリ】今度こそ売り物だっ!:

« セスジとアゲハ | トップページ | 【スズメガ】セスジのフンについて »