« 【スパイディー】腐ってやがる…早すぎたんだ・・・ | トップページ | 絡みそうで絡まないムカデ »

2010/10/20

病院の待ち時間でひとつ描いてみた

シルバーサーファー
Silversurfer


iPadでお絵描きはまだ描きにくいなぁー。
指で書くという感覚は面白いし、ツールの切り替えも叩いたり伸ばしたりでとてもコンパクト。拡大、縮小が簡単なのもいいのだけど、まだ慣れないなぁ。

さてもシルバーサーファー、ぜんぜん質感が足りてません。
エルドランと描き分けできてないです;
線画ではこのくらいの差…
Kakiwake


スパイダーマンに熱狂してたらすすーっとシルバーサーファーに食指が移行。
ご主人さまに供じる星の品定めに地球にきたのになんだか地球陣の抵抗にほだされちやって「ギャラクタスさま、地球を喰うのは見逃してあげてください」なんて進言したら当然のごとくお怒りに触れて地球圏に縛られちゃった。
ほら萌えるじゃない。
どっかの誰かっぽい。

|

« 【スパイディー】腐ってやがる…早すぎたんだ・・・ | トップページ | 絡みそうで絡まないムカデ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49797716

この記事へのトラックバック一覧です: 病院の待ち時間でひとつ描いてみた:

« 【スパイディー】腐ってやがる…早すぎたんだ・・・ | トップページ | 絡みそうで絡まないムカデ »