« 【プラモ】シナンジュ 組み上がったけど | トップページ | 何かの甲虫のメス »

2010/10/17

【プラモ】シナンジュ ぱちりというまでハマらないからーっ

力が足りないのでken2に嵌めてもらいました。バックパック。
立ち姿では置き場に困るので跪かせようとしたのだけど、右足首が無理だった。
Sinanju_kneel

せっかくなのでヤモリとツーショット。
Sinanju_with_yamoriぜんぜんこっち向いてくれないε-( ̄ヘ ̄)

やっぱり赤には緑が映えると思うので、オオスカシバちゃんで飾ってみると。
Sinanju_with_oosukashiba惜しい、頭としっぽが逆ならなぁーっ!
生き物はなかなか思うようなショットをくれないのですよ。


私はたとえモビルスーツであってもやっぱ半壊れの状態が萌えるんで、もしもカスタマイズを楽しむのだとしたらコード類をずるずる出してぐちゃっと こう… 装甲はがれてコクピットが見えてるようなのとかがいいなっ★
腕もげ必須!腕はもごうねっ!
でも金属って破断するとどうなるのかよく分からないよ。ガンダムの劇中ではばきばき割れてる感じに見えるけど、実際もっとぐにゃんとなるんじゃないかなぁ。・・・でも戦闘機だしなぁ。戦車は撃沈させられるとどんななんだろう。

|

« 【プラモ】シナンジュ 組み上がったけど | トップページ | 何かの甲虫のメス »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

制作物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49772488

この記事へのトラックバック一覧です: 【プラモ】シナンジュ ぱちりというまでハマらないからーっ:

« 【プラモ】シナンジュ 組み上がったけど | トップページ | 何かの甲虫のメス »