« シナンジュをムカデと撮りたい | トップページ | 案の定 »

2010/10/19

見よ。東方は赤く燃えている。

師ぃぃ匠おぉぉぉぉ!!
うっあ もう!
うあぁぁもう!
Master_asia
「流派
 東方不敗は、王者の風よ
 全新系裂
 天破侠乱
 見よ!
 東方は、赤く燃えている!!」

当時、私のデスクトップ画像がこの陽にこの詞を熱く合成したものだったことをものすごく思い出したっ!
データ残ってないかなぁと思ったけど、フロッピーディスクの時代だし、見つからなかったよぉ。
胸をうたれたんだよ。この熱さ。この激しさ。この・・・むちゃくちゃさ(笑)
なんだよガンダムで格闘てw とか い わ な い の 。
ああ 懐かしい気分になったよ。


ちなみに「悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印」の黒幕バーロウの元ネタはこのマスター・アジアですよ。
Barlow
「死ね!シャノア!」「お前というヤツは!」「育てた恩も!」「忘れおって!」「この!」「バカ弟子が!」

|

« シナンジュをムカデと撮りたい | トップページ | 案の定 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

悪魔城ドラキュラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49789775

この記事へのトラックバック一覧です: 見よ。東方は赤く燃えている。:

« シナンジュをムカデと撮りたい | トップページ | 案の定 »