« 鳥取人はドSらしい。 | トップページ | 【粘土系】闇野さん 落盛り »

2010/10/02

【スズメガ】セスジの親子です(嘘)

Sesuji_and_batlla
セスジは大きくなったらぜったいバトラになるッ!!
そうとしか思えないでしょこの画を見たら! どうよ!?どうなのよ!?!

セスジ超かわいい!
むっちゃかわいいよぉぉっ
ちゅーっっ!!♥♥
Sesuji_kiss

尻尾ふりふりを動画に撮ってみました。
かわいさ爆発です〜〜〜

|

« 鳥取人はドSらしい。 | トップページ | 【粘土系】闇野さん 落盛り »

特撮」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

可愛いですよね。セスジ。
なかなか周囲に分かってくれる人がいないのですが。
今年は2匹羽化させました。
他のスズメガで尻尾を振るのはいないのですよね。目玉模様といい、滑らかでひんやりとした表面といい、たまらないです。
あと、この子たち、糞がでかくないですか?
うちの近所ではインパチェンスを見るとかなりの確率が発見できます。
ホウセンカでも率が高いですね。
連れ帰ったのはヤブガラシで発見。食草を手に入れやすいのでラッキーでした。

投稿: ろわぞう | 2010/10/03 06:11

可愛いですねセスジ!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
いるところにはいる普通種ですけどなぜかいままで出会ったことがなくて…。
スズメガは他に7種ほど飼育しましたが、しっぽを振ったのはいなかったですね。他のも動きそうな形をしてませんし。先端が白いので釣りなのかと思いますが、この図体で、この目状紋で、この色で、しっぽ程度振ったところでどうだというのだと小一時間説教したい。
フンの大きさには驚きました〜。水分が多いですね。このタイプのフンはヨトウムシがそうでした。

投稿: 野山あを | 2010/10/03 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49629623

この記事へのトラックバック一覧です: 【スズメガ】セスジの親子です(嘘):

« 鳥取人はドSらしい。 | トップページ | 【粘土系】闇野さん 落盛り »