« 【聖飢魔Ⅱ大黒ミサ】静岡に怪盗ダルメシアン現わる | トップページ | 【STAR DRIVER 輝きのタクト】今期絶賛はコレだっ »

2010/10/11

【仮面ライダーOOO】ポン!でリューイーソー

役満です。
Ryuyesou
クワガタが緑なのってジースタッグ(ビーファイター)っぽい。この色はクワガタよりハナムグリじゃんね(笑) 変身の歌が何度再生しても聞き取れなかったが、なんかガタガタ言ってるw 戦闘中もバックでガタガタゆうのが気になってしょうがないよ。
全員キックはどこかで見た景色・・・。月影シャドームーンの悲しい末路がまた脳裏を…(涙)
でも分身したってだけで すごさ があまり感じられなかったな。リューイーソー48000点(親)だよ?もっとものすごいってば!


社長からの贈り物、カンドロイド詰め合わせがとても気に入ってます。
お歳暮にこれいいわ〜(笑)クリスマスではなくお歳暮。そういう形をしているよ!

ベンダーがメダルを食っちゃってあたふたする様子は、peeping lifeの「おでん缶販売機編」を思い出すっ!


グリードに人間体の設定がついたのでグロンギを思い出しちゃうけど、あんまし個性的でないのでできれば人間体の時間は少なくあってほしい私です。グリードたちがかっこいいんだもん。

|

« 【聖飢魔Ⅱ大黒ミサ】静岡に怪盗ダルメシアン現わる | トップページ | 【STAR DRIVER 輝きのタクト】今期絶賛はコレだっ »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49711675

この記事へのトラックバック一覧です: 【仮面ライダーOOO】ポン!でリューイーソー:

« 【聖飢魔Ⅱ大黒ミサ】静岡に怪盗ダルメシアン現わる | トップページ | 【STAR DRIVER 輝きのタクト】今期絶賛はコレだっ »