« 【スズメガ】ヌルヌル動くセスジ | トップページ | 【スズメガ】羽化しちゃったんだけど »

2010/10/31

【シルバーサーファー】MY BOARD! TO ME!!

ついにタイトルに入れるほどに好きになってしまった!
ただいまようやく7話を視聴中…。なんて喋ってるのかぜんぜんわかんねーよぅヽ(`Д´)ノ ウワアアアン

いろいろ、日本との画の差にカルチャーショック甚だしいです。記号化した表現は、その文化のベースをもたない目には異様に映る。"お決まり"という型があるんだなぁとは予想するのですが、なんでこんなことに動画を割るんだろうとか感じます。
きっと外国から見たら日本のアニメはなんであんなに髪の毛がうようよとそよぐのだろうと思うに違いないのですが。

 
こんなことならファンタスティックフォーがTV放送された時ちゃんと見ておけば良かったぁん。
ティム・バートンのバットマン見て以来、米ヒーロー実写映画がどうも好きじゃなくてなぁ。毛嫌い。

ターミネーターのT-1000と同じじゃね?と思った人挙手! なわけだけど、比べたらけっこう差があるのな。CG技術の革新を見るようだ…。
Surfer_and_t1000

むしろこの画のほうが似てる。
This Guy's Coat Totally looks Like a hand grenade
see more Celeb Look-A-Likes
って、日本人旅行客だろこれw こんなとこでネタにされてるとはww

液体金属なヒトといえば、ギガス(「ワールドヒーローズ」Neo-Geo)。
パワーアップしてネオギガス。
Photo

そしてさらにジオギガス。
Photo_2

私には後継の バオー DIOのほうがなじみだけど、最新作ではギガスのほうが活躍していましたよ。

そして我がシルバーサーファーは、
といっても彼は別に液体金属のヒトではないので溶けたりしないんですが、6話でスライム化してしまうという目にあい・・・
16一応こういうカットがあります。

もう描き分けろというのは無理ですよこのあたりの方々。

しかしスライム化した彼の様子はとても金属には見えません。
もにもに。
11

もったもった。
18

ぺとぺったん
15
もちにしか見えない。

うぐいすもちの仲間に入れてもらいたいサーファーもちの図。
13
なにこれwww
もう、もちがもたもたやってる画が延々と続くんですがwww
腹抱えて笑えるっ いいかげんもういい、ってくらいもたもたもたもたやってるの。すげー面白かった。

だが台詞は恐ろしくかっこいいことを吐くよ!
"I belong to no one. Not Galactus, not you. I AM A FREE MAN!"
燃えるーーーっっっっ!!!

そして萌える。
14ああっ。サーファー!萌えるぅ><

|

« 【スズメガ】ヌルヌル動くセスジ | トップページ | 【スズメガ】羽化しちゃったんだけど »

アメコミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49897234

この記事へのトラックバック一覧です: 【シルバーサーファー】MY BOARD! TO ME!!:

« 【スズメガ】ヌルヌル動くセスジ | トップページ | 【スズメガ】羽化しちゃったんだけど »