« 買わずに後悔より買って後悔だと いつも、そう言ってるのに | トップページ | 【トレフェス用】仮申請が通ってないそうですが »

2010/09/07

【視聴中アニメ全般】ドラゴンボールZが今 楽しい

アニメの神様枠です。
ただいま ビーデルちゃんや悟飯、悟天のお話。
このへんの話 超好き〜〜! 家庭の話があるととってもほのぼのする。チチはなんだかんだで悟空のこと愛してるよなぁ〜〜ってのがたまらなくいじらしくて好き。


ガンダム種死はシンちゃんの種割れが もうヤダこの主人公ww って感じがたまりませんね。

VガンダムはV2登場回だからというセレクトなのは分かるけど、もう、なんなんだよもう。噛まれたとかいらねーだろっていう 素敵回だなぁー(笑)
というわけでどうやら「母さんです。」はやるらしい。"富野頭おかしい"回でもうやんなっちゃうw 大好きw

ぬらりひょんの孫はいかにもジャンプな無駄のない"王道カッコ良い"で、ベタにかっこいいですねぇ。

屍鬼 一応見てる。歌のために見てる。

みつどもえ! 毎回夫婦でげらげら笑ってます。

セキレイ くーちゃんかわいいよくーちゃん! もう話が重いので流し見。

生徒会役員共 いちばん楽しんでいるっ!昼間っから夫婦で見る番組か? でも録画なのでいつも昼間に見てるの。入れるのは、タマではなくサオですとも。ええ。ええ。

楽しいムーミン一家 キチガイなOP曲が変わってしまい残念。子安スナフキンが大好きです。

キルミンずぅ 佳境ですね。急に変身バンクが充実してるのにはなにかわけがあるのか知らん。ちゃんとまとめて終わってくれそうなので安心して見てますよ。

特撮枠だけど
ドラゴネット 黄竜・ドラゴショコラたんがきゅーとで好きだょー!
アニメ絵では竜の尻尾が素敵なのに実写になると小悪魔風&引っ込んじゃうのが残念でなりません。
竜族らしさをもっとー!
蹴る殴るのアクションが戦隊ものよりも見て楽しいのです。

|

« 買わずに後悔より買って後悔だと いつも、そう言ってるのに | トップページ | 【トレフェス用】仮申請が通ってないそうですが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49383957

この記事へのトラックバック一覧です: 【視聴中アニメ全般】ドラゴンボールZが今 楽しい:

« 買わずに後悔より買って後悔だと いつも、そう言ってるのに | トップページ | 【トレフェス用】仮申請が通ってないそうですが »