« 【粘土系】今 一番人気。エルドラン落盛り | トップページ | 【Vガンダム】誰セレクトなのかw »

2010/09/12

ゴキブリに餌をやる価値はあるか。

羽化するまで、のつもりで飼っていたクロゴキ。
フン・・・ ついつい餌をやってしまうではないか。

標本用なのだから餓死が当然よいのだが、この囚われの身感をこうも見せつけられると水を飲ませるのがなんとも。くぁっ!と水滴にむさぼり来る様子が、か…かわいい〜〜。飢えてる様子がひしひしと! こんな極限の状態にしてんのにこちらにへつらう感じがいっさい感じられないのもそそるよ!このゴキブリがっ! ゴキブリめがっっ!!
なんだその余裕の身繕いは! 触角のしなやか感は!
お前らいつもそうだ、ゴキホイの中でも屈しやしねぇ!最期の一歩まで歩きやがる!脚を棄てて進みやがるっっ!! お前らのそーゆーところが好き嫌いなんだよっ!ww


あいかわらず「ゴキブリの標本」での検索が上位です。
うちのを買ってくれた人、どっか記事書いててくれてないかな〜。

|

« 【粘土系】今 一番人気。エルドラン落盛り | トップページ | 【Vガンダム】誰セレクトなのかw »

」カテゴリの記事

コメント

若いあいつらのつやつやプルン感が怖い。

投稿: むっちん | 2010/09/15 21:26

プルン感があるというのは初耳だよ・・・

投稿: 野山あを | 2010/09/15 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49426603

この記事へのトラックバック一覧です: ゴキブリに餌をやる価値はあるか。:

« 【粘土系】今 一番人気。エルドラン落盛り | トップページ | 【Vガンダム】誰セレクトなのかw »