« 【聖飢魔Ⅱ大黒ミサ】初日生中継配信決定! | トップページ | 【デスノート】夜神月フィギュアの件 »

2010/09/14

裏山…なんかじゃないんだからねっ!

ワンフェス終わって、ken2の作品が原作者さんのとこに届いてご本人ブログに載った。
作った人見てたら連絡欲しいです>< とのことで、なんたらかんたらしてken2てば本人から昨日直接メールをいただいて感激してた。メールを特別保存してた。
いーーなーーー。

隊長も版元さんとこで公式に"背面設定"として紹介されたり、キャラ本人からコメントもらったりしてるしさー。

我がことのように嬉しいねぇ! これだからこの業界はいいよねぇ!

私も時期をちゃんと逃さずに商品にしていれば記事に書いてもらえてたかなぁ「陰獣王子」(笑)
版元が合併しちゃってるともなると当時の関係者に聞こえもしてないんじゃないかと悲しくもなりますが、お買い上げくださったのが関係者さまだと信じている。(関係でもなけりゃ買わないだろという判断)


で、ken2は作者さんに、本人ブログを見た人用に値引きの合い言葉を作っていただけないかとお願いしたのだけれど、発表されたそれが

「○○○、だいすき!」

だった(爆)

>明るく元気良く、でもちょっぴり恥じらいをにじませながらお願いします。

って、うちのチームは大きな声で"スペルマ下さい"とかこんなのばっかか!?ww
なんでそうなった! なんでわざわざそんな合い言葉を!
バカウケなんですけど、隊長っ なんかすいませんww

|

« 【聖飢魔Ⅱ大黒ミサ】初日生中継配信決定! | トップページ | 【デスノート】夜神月フィギュアの件 »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚□゚(゚□゚*)おぉ!
みんなすごいっす!!!

投稿: むっちん | 2010/09/15 21:14

作った物が喜ばれるというのはいいものですな!

投稿: 野山あを | 2010/09/15 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49445022

この記事へのトラックバック一覧です: 裏山…なんかじゃないんだからねっ!:

« 【聖飢魔Ⅱ大黒ミサ】初日生中継配信決定! | トップページ | 【デスノート】夜神月フィギュアの件 »