« あ゛ぁい゛し〜 愛しあえるさきっとー | トップページ | ゴクアーク様に勝つなど・・・無理に決まっている »

2010/09/02

【粘土系】サイキックフォース 見てもいないのに見た気にさせられ

ノンコッコさんに語っていただきました。
仮面ライダーBLACK好きなのでなんか似た設定に惹かれます。

絵だと"落書き"っていうけど、立体だと落書きに当たるもののことなんて言うのかな。落盛り?

つーわけで落盛りキース。
こんななのかな?
Kyeth_cray1
大量に粘土使いそうなのでスカルピーではなく普通に油粘土(レオンの赤)でやりました。
造形用とはいえやはりキメが粗いです。あと粘りがあってべたべたとやりにくい・・・。
これは別の用途で買った一番柔らかいタイプなのでしょうがないんですが。
Kyeth_cray2_2

比較的別アングルからも耐えられる出来になりました。
Kyeth_cray3

Kyeth_cray4
覚悟はしていたが盛っても盛っても粘土が足りないこの髪。重い。

日頃のお礼に。ノンコさんへ。
Kyeth_cray5

|

« あ゛ぁい゛し〜 愛しあえるさきっとー | トップページ | ゴクアーク様に勝つなど・・・無理に決まっている »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

制作物」カテゴリの記事

コメント

(*´Д`*)もう、涙が出るくらい嬉しいです~~!!!
有難う、あをさぁん!!!
落盛りとは思えない美しさです!!
立体でキース様を拝めるなんて…

ああ~幸せ~~~vvvv

投稿: ノンコッコ | 2010/09/02 20:01

ここにゃサイキックフォースファンは来てないだろうから、ノンコッコさんにそう言っていただけなかったらキースもうかばれませんわ^^

起こすと頭の重さで細い首がへし折れますw

投稿: 野山あを | 2010/09/02 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49324089

この記事へのトラックバック一覧です: 【粘土系】サイキックフォース 見てもいないのに見た気にさせられ:

« あ゛ぁい゛し〜 愛しあえるさきっとー | トップページ | ゴクアーク様に勝つなど・・・無理に決まっている »