« 鼠蹊靱帯っていうのは | トップページ | 本日の萌え料理 »

2010/09/25

【オンブバッタ】

今年の夏はあまり虫の記事を書かなかった気がする。

あまりきみの顔は好みでないのでコメントがありません。
Omb_face
Omb_head

このぴっと収められた脚が機能美だなぁと。
Omb_legs

直翅の美しさはこのグリーンの清々しさと相乗して素晴らしい。
Omb_wing


でもむしろむにむにの方が好きvv
涼しくなったのでもう虫を捕ることもあるまいと、昨日ケージを片付けたというのにさっそくオオスカシバ5匹捕獲。
Oosukashba2010
バッタ、いずれもお義母さんからもらったもの。
虫を放し飼いにして怒られないなんて幸せな嫁です〜。


そういえば一昨日、最後のサザナミスズメが羽化しまして部屋の中を飛び回っておりました。
ぱたたたた。
蛾が舞うお部屋。おいら幸せだぁ・・・。

追いかけてたら見失っちゃって、どこいったのかなぁ…と思ったらこそばゆいっww うっひゃっひゃww ちょwおまwwなんでそんなトコにwwww パジャマの太腿の中にいたの。ひょっとした拍子にズボンの裾から中に入ってきちゃったようで。
やー待ってお尻にまわったww あひゃひゃあひゃひゃ
ken2に何をきゃっきゃうふふしているのかと言われる始末。
幸せすぎた。

|

« 鼠蹊靱帯っていうのは | トップページ | 本日の萌え料理 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49557601

この記事へのトラックバック一覧です: 【オンブバッタ】:

« 鼠蹊靱帯っていうのは | トップページ | 本日の萌え料理 »