« 【粘土系】サイキックフォース 見てもいないのに見た気にさせられ | トップページ | 【粘土系】落盛りが楽しすぎるぅ »

2010/09/03

ゴクアーク様に勝つなど・・・無理に決まっている

ヤミノリウスがゴクアーク様を信奉しなかったのはラス話の最後のほんとに最後のホントに本当ーに気の迷いのような一瞬だったのに、なぜ 世の中にゴクヤミは かほどに存在しないのか。

あんなにゴクアーク様ひとすじなーのーにー。

そんな思いをぶつける阿片窟(ノンコ茶屋)、昨晩は阿片にあきたらずLSDまで登場。
確実に常習性が上がっていると思います。

そのチャット中に出来た一発ネタ。
Yamidora
なんかもう幻覚症状出てるっていうか?

|

« 【粘土系】サイキックフォース 見てもいないのに見た気にさせられ | トップページ | 【粘土系】落盛りが楽しすぎるぅ »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

ごくあーく様もいいけどやっぱりヤミノにはあいこ先生が!!

投稿: やみのん | 2010/09/03 18:31

wwwwwww
らめぇwwww
一回見てるのに、笑いがとまらねぇぇえw

ゴクヤミにはまれば、廃人になれるくらいのパラダイスが待ってるんですけどねぇ(゚∀゚)

投稿: ノンコッコ | 2010/09/03 20:26

>やみのんさん
あいこ先生もいいけどやっぱりヤミノには私が!!

>ノンコッコさん
もう 歯が溶けるわ おいら・・・。

投稿: 野山あを | 2010/09/03 20:44

も、もはや、ドコからツッコミ入れりゃ良いのか判らない…www。
取り敢えず、画像の方からいきます。ヤミえもんと亜衣太ですかww?他のメンバー、誰があてられてるか気になりますw。でも、こんな画像見せられたら、ドラえもん見るたびに脳内堕変換して違った意味で楽しめそうですww。何か、旧映画版が見たくなってきましたw(特に『旧魔界』とか『アニマル』とか)。
次にコメントについて。独り占めなんてズルいですよw!ヤミノ(闇野)さんはみんなのモノですよww!!
LSDについて。その内、モルヒネや怪しげなキノコが出てきますよw、んで最終的にはヒロポンやヘロインに行き着きますwww。きっと、恍惚感や妄想もさぞかしスゴいと思われますよ!しかし、その頃には廃人になってそうだ……。私も、早くそれ級の記事や小説を書きたいものです。と言うか、私も含め、皆さんすでに萌エンドルフィン中毒者じゃないですか!!
それにしても、ゴクヤミ信者がもっと増えれば良いんですけどね、あを教皇様(今日ノンコッコさんトコで書いたコメ見たら意味判りますw。肩書きが気に入らなければ、自分で考えて好きなのを名乗って下さいw。)。

投稿: GEM | 2010/09/03 23:23

>GEMさん
じゃあ、シズカちゃんがりう子さん・・・。
「いや〜ん お客さんエッチぃ♥」

じゃあ、
"私もいいけどやっぱりヤミノにはエルドランが!"(え

だんだん強いクスリが欲しくなる…みたいだけど、このところはアップ(フルボッコ)系よりダウン(ラブラブ)系のヤクでラリってます。
いいことですね。

さらなるマイノリティーを救うため、GEMさんにはゴクエル普及を頼んます。

投稿: 野山あを | 2010/09/04 00:08

例のヤミえもんの画像を新たに書いている記事に貼りたいんですが、良いでしょうか?プロフ読んだら了承得なくても良いとありましたが、一応初めてなんで聞きに来ました。
ちなみに、同時進行でゴクエル(?)の記事(小説ではなく考察というか萌え語りみたいなモンです。)も書いているので、もし良ければ読みに来て下さいねheart01。あまり面白くないかもしれませんが(--;)。

投稿: GEM | 2010/09/04 18:43

あー いい、いい。
承認とかメンドクセから初めてだろが恒常的だろが勝手にしとくれ。
萌え語りは自ずと同志を呼び寄せるもんさ。
と同時にまっとうな友達をなくしていくものさ♪

投稿: 野山あを | 2010/09/04 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49335551

この記事へのトラックバック一覧です: ゴクアーク様に勝つなど・・・無理に決まっている:

« 【粘土系】サイキックフォース 見てもいないのに見た気にさせられ | トップページ | 【粘土系】落盛りが楽しすぎるぅ »