« ハヤトビバエ 減らぬ・・・ | トップページ | ちなみに去年の今頃も解剖にハアハアしてた »

2010/09/05

チャットを眺めにいってみた

いやー 盛況なのねーどこも。

なりきりチャットとかいって。はー、なんだかジェネレーションギャップを感じまくりよアナタ。

2ちゃんに入り浸ってたころはなりきりスレに居たりもしたけど。
チャットはウラを調べる時間ないから難しそう〜。
へー。

とか思ったけど阿片窟でやってるゴクヤミドラマもなりきりみたいなもんか。

ケータイからでも参加できんだ。
今の時勢当然か。

ローマ字打ちをやめてからチャットが出来なくなったと思ったけど、かな打ちももう5年。チャットできるスピードまで回復してるのが確認できた。
それでもまだローマ字打ちの方が早い。ブラインドではまだミスが多い。

どっか参加してみようっかなー。

|

« ハヤトビバエ 減らぬ・・・ | トップページ | ちなみに去年の今頃も解剖にハアハアしてた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49360543

この記事へのトラックバック一覧です: チャットを眺めにいってみた:

« ハヤトビバエ 減らぬ・・・ | トップページ | ちなみに去年の今頃も解剖にハアハアしてた »