« 好きなヒトの体に触れていると幸せだー | トップページ | 鼠蹊靱帯っていうのは »

2010/09/24

ただいま旬の検索ワード

Ranking201009

聖飢魔Ⅱですねぇ〜
すごい勢いです。なんにもレポ記事なくてすみませんけど、閣下はレポ(ネタバレ)を大変に嫌うからですね、探してもそんなに多くは情報がないんだと思いますね多分。
閣下と言えばただいまPSP「TRIC×ROGIC」ってゲームを遅ればせながらプレイしてます。それの閻魔大王ヤマ・ラージャの声が閣下なんですけど、なじみ過ぎというかヤマのキャラが閣下に寄ってるというか。デスノートの死神リュークちっくな感じです。態度は軽くって、ルールは厳格。同じような悪魔役はストラヴィンスキーの「兵士の物語」でも声をあてておられます。
Heishinomonogatari


それはともかくですね、まれに大変面白い検索ワードでここへくる方がいらっしゃいます。
「前鋸筋 ハアハア」でぐぐると私がトップwというのは以前紹介しましたが、それに匹敵の

「そけいじん帯 男 浮き出る」

という検索ワードが今日ありました!
もちろん私がトップ表示です(爆)
ステキ!もっと書けば良かった!同志?あなた同志なのねぇねぇ?(100%違うと思います)
男のエロフィギュア作ろう?
My Lonesome cowboy (←16億円で落札された例のヤツ)なんかメじゃないってのを見せてやろうよ?
Cocolog_oekaki_2010_09_24_22_36


「TRIC×ROGIC」にこのフィギュアネタのストーリーがあるんで、この記事 とってもうまくまとまったと思ってるんだけどきっと誰にも伝わらないね・・・。

|

« 好きなヒトの体に触れていると幸せだー | トップページ | 鼠蹊靱帯っていうのは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

∑(=゚ω゚=;)
絵、てきとーなのに似てる!!

投稿: むっちん | 2010/09/26 20:38

あんまり気合入れてコレ書いても…ねぇ(笑)
でもオイオイ、我ながら上手く描けちゃったよ;と思ったのも確かww

投稿: 野山あを | 2010/09/26 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49551666

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま旬の検索ワード:

« 好きなヒトの体に触れていると幸せだー | トップページ | 鼠蹊靱帯っていうのは »