« 記っ者っ 記っ者っ 尻尾っ 尻尾っ | トップページ | ブラックビートのこと。 »

2010/09/27

ブラックビートル。

ゴキブリがいる!
クロゴキがここにいる!

いつぞや見かけた若虫だ、まだこのあたりにいやがったのか。というよりこの部屋がすみかか!なんということ!
夜にかさこそ音がするなぁとは思っていたけど(ヤモリもコオロギもかさこそするのでどいつの音かは定かではない)、今、たしかに奴の音がしている。だが見えぬ!

触れたのに! あまくなってた! 認識があまくなってた!
奴の脚の速さ!
あの飼い殺しにした個体のゆったりした態度とコオロギたちの適当な逃走に慣れすぎて対応しきれなかった!

通常の3倍の速いっ

なにが通常なのかは知らんがともかく一瞬でウラに回られた! くっそぉ!
奴は捕らえる。だが無傷で捕らえたい。生け捕りで。ゴキホイではなく捕らえるトラップってなんかある〜?

|

« 記っ者っ 記っ者っ 尻尾っ 尻尾っ | トップページ | ブラックビートのこと。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49581741

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックビートル。:

« 記っ者っ 記っ者っ 尻尾っ 尻尾っ | トップページ | ブラックビートのこと。 »