« 【デスノート】夜神月フィギュアの件 | トップページ | 【ワンフェス2011冬】準備はじめました »

2010/09/16

ゴクアーク様がカッコ良くってなぁ

やっぱり魔王の風格でしょうか、なんかもうじわじわと惚れてきました。ゴクアーク様ばかり見ています。
エルドランとからみあって太陽に沈むシーンが今お気に入りです。ヤミノリウスの決定的な裏切りのシーンなので悲しいですけどね。
Gokueru_at_the_sun1
ここでエルドランとゴクアークが一言交わしてくれてたらとか、ゴクアークがヤミノリウスをなじってくれたらとか、は…はぁはぁ…顔がにやけてきちゃった・・・

いや、 ヤミノリウスを含め誰もが無言だからこそ想像の余地があっていいのだよ。

このカットを見てたら似たフィギュアがあったのを思い出した。
Yamatanoorochi1

八岐大蛇なんですけどね。
Yamatanoorochi2

キングギドラ的だけどかっこいい物はかっこいい。
Yamatanoorochi3

ゴクアーク様♥と言いたい気持ちがよくわかるっ。
偉大なる邪悪の大王、この世の真の支配者、天と地とを平らかに統べる者。讃えよ、讃えよ、その名 暗黒大魔王ゴクアークと!!
Gokuark

うわあぁぁかっこいいい!!!

|

« 【デスノート】夜神月フィギュアの件 | トップページ | 【ワンフェス2011冬】準備はじめました »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

 八岐大蛇とゴクアーク様、確かに似てますよね!
あまり知られてないけど、『八岐大蛇=スサノオ』という説とスサノオが闇の神(大黒、つまり大いなる黒=闇を意味する。ただし古代では、必ずしも闇=悪ではなく、闇=力と考えられていたそうです。他に、オオクニヌシやヤマトタケル、インドのシヴァ神もそうであるみたいです。ちなみに、大黒神の化身の一つに黒龍もあるそうです。)というのを考えるとなおのこと似ていると感じます。

 それにしても、双方に見惚れてしまいます!日本神話も大魔界も大好きな私にとっては堪らないモノです……(*´д`*)ハァハァ!良いモノ見せてもらいました、ありがとうございますm(_ _)m!

投稿: GEM | 2010/09/16 14:51

八岐大蛇とゴクアークが似ているというつもりじゃなかったのですがすみません、誤解をさせる書き方をして申し訳ない…。
同じ構図をとったフィギュアと言えばよかったですね。

このフィギュアは8年前の食玩のシークレットです。相当のレアものなんですがさらりと友人からプレゼントされたものです。懐かしい!

投稿: 野山あを | 2010/09/16 18:54

ゴクアークさまのウネウネした動きとか、あの何者をも寄せ付けない眼は、真たる魔王という感じで、見てて興奮します。動物好きな所も、また良いですねv でも頭に乗っかるゴクアーク様も好きですv

投稿: ノンコッコ | 2010/09/16 21:08

乗せてみました。

投稿: 野山あを | 2010/09/16 23:46

 先程は勝手に違う解釈してすみませんでした…m(_ _)m。


 GB版ゴクアーク様を頭に乗せる闇野の画像見ましたwww。思わず飲んでたお茶噴き出してしまいましたwwwww!
いろいろツッコミどころ満載な画像でした、指指してるGB版ゴクアーク様が素敵過ぎでした(*´д`*)!後、ゴクアーク様を目の当たりにして普通に笑顔でいられる亜衣子先生がなんともww。何か絵的には、落ち込む闇野を励ましている様に見えますww(亜衣子先生はもちろん、ゴクアーク様も。)。
 最近嫌なコトが続いて落ち込んでましたが、素敵な画像のおかげで立ち直りました、ありがとうございますm(_ _)m!

 GB版で思い出しましたが、以前教えたコマンドでヤミノを斬り殺す(オイッ!)コト出来ましたか?私もやってみたんですが、斬り殺すというかは刺し殺すに近かったような…。

投稿: GEM | 2010/09/17 00:48

やああああん(>_<*)かわいい〜!!! 亜衣子さんの笑顔がwww

投稿: ノンコッコ | 2010/09/17 07:14

>GEMさん
いやー 出来てませんわ。
そのうちまたやってみる。

投稿: 野山あを | 2010/09/17 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49465437

この記事へのトラックバック一覧です: ゴクアーク様がカッコ良くってなぁ:

« 【デスノート】夜神月フィギュアの件 | トップページ | 【ワンフェス2011冬】準備はじめました »