« 裏山…なんかじゃないんだからねっ! | トップページ | ゴクアーク様がカッコ良くってなぁ »

2010/09/15

【デスノート】夜神月フィギュアの件

ついにというより、いまさらという気持ちなのですが
月の完成品フィギュア
予約開始。

この業界、男キャラのフィギュアは本当に少ない。
増えては来たけど、選択肢はないに等しい。というか、ない。
この月くんはどうなのー? わたしにゃぁ女顔すぎてぜんぜんなんですけど。
いつぞやの悪魔城ドラキュラのシモンのほうが小畑顔がよいです。

Simom_fig

そういやこのシリーズも第一弾って言ってから次が出てないな…

月くん、善顔と悪顔とコンパチ・・・にはならないよなぁ。


コンパチといえば、聖痕のクエイサーの燈ちゃんふるプニッ!が乳首のたち方で胸が二種用意されてるというのがスゲェ! その発想はなかった!!

|

« 裏山…なんかじゃないんだからねっ! | トップページ | ゴクアーク様がカッコ良くってなぁ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49460136

この記事へのトラックバック一覧です: 【デスノート】夜神月フィギュアの件:

« 裏山…なんかじゃないんだからねっ! | トップページ | ゴクアーク様がカッコ良くってなぁ »