« 【トレフェスin有明4】パンダイコンストラップ | トップページ | ヤミノ分が(ry »

2010/09/11

ヤミノ分がたりな・・・

22
これもヤミノじゃねーよー(;´Д⊂


パンダイコンが出来たところで、パンダイコンとイチローのイカレ変態な愛の歌を!

fluffy fluffy panda pandy
don't know why you make me randy
when I poke you in my fantasy
I feel like I could cry
they'll say you're... an animal
but I'll say you're a mammal just like me
and we'll be furry through the night
panda hold me tight
fluffy fluffy panda pandy WACK go to sleep

英語版は日本語版よりきわどく(笑)なっておりますっ!
もともと"白と黒とのエクスタシー"とは歌っていたのですが、英語だと make me randy 言っちゃってるっっ(笑)ハアハアすると!性的にハアハアすると! 言っちゃったよこのヒト!! pokeもダブルミーニングにヤバイっw

第2話でも You're gettin' horny because of the panda!!(パンダでおっ立ててんのかよ!)と突っ込みパネェっww
 
英語耳があればたくさん聞き取れるのでしょうが、私は読むばっかだからコメントにあるのを見て台詞と合わせてるにすぎないです。英語字幕版が見たいです〜。DVDに収録されてるのかなぁ〜〜。

この声優さんのChris Patton氏はこのPanda Songがお気に入りになったようで、会見やサイン会であっちこっち歌ってくれてるのが報告されており一部紹介。

 す て き !

そしていい声・・・。マジにいい声ですの、何者? くらくらするわ。
でもホントその歌詞ダメだべーwww

|

« 【トレフェスin有明4】パンダイコンストラップ | トップページ | ヤミノ分が(ry »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

真羨慕你們有舉辦聲優的活動...
英語跟原版的イチロー都好可愛www

投稿: U | 2010/09/17 11:44

但是,日本的オタク對男人聲優不感興趣coldsweats01
(でも、日本のオタクは男性声優にはあまり興味がないです)

投稿: 野山あを | 2010/09/17 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49418373

この記事へのトラックバック一覧です: ヤミノ分がたりな・・・:

« 【トレフェスin有明4】パンダイコンストラップ | トップページ | ヤミノ分が(ry »