« 闇野にGB版ゴクアークを乗せる その2 | トップページ | 【聖飢魔Ⅱ大黒ミサ】中継オワタ »

2010/09/18

歌はいいねぇ・・・

リリンの生み出した文化の極みだよ。
おお、プロトカルチャー!

今日は聖飢魔Ⅱの大黒ミサ初日です。
会場で当日チケットのおこぼれを物乞うか、中に入れなかった仲魔と中継見ながら盛り上がりたいとも思ったのですが、どーーーにも体調が悪くお家で大人しくしていることにしました。
00の映画にも行かず。


先日BUCK-TICKのくちづけを買ったころ、久々すぎる外出をした際にイヤホンを忘れ(本体はある)、早く聞きたいので新しいのを買うことにしました。
断線してて左が聞こえにくくなってしまってたのでもともと買い替える気はあったのですが、奮発して9800円したやつなのでものの一年で買い替えるのがくやしくて…!

同等のにしようか、少しグレードを下げるか、と思いながら店内でためすしがめつしてたら
なぜか19800円のに決めてしまった。
倍にっ!! 予算の倍にっっ!!

コードとヘッドが脱着式で、断線したらコードだけ換えられるというのに惹かれた。
高い物は、永く使えないといけないようん。
替えのコードが一万円したら笑うけど;


外出が久々だったのでイヤホンで音楽を聞くのもさらに久々だったのだけれど、音の良さに電車内でもだえたっっ!!
普段がノートの内臓スピーカとか、外部に切り替えても2000円もしない安物スピーカなもので、その格差たるやものすごかったっっ!! イヤホンなのに!イヤホンなのに!!
なんという低音の深さ、ノイズのなさ。

エンヤのCursum Perficioがさらに一段と美しひ・・・。

これは損はなかった。
そうは思わないかい?碇シンジくん。

|

« 闇野にGB版ゴクアークを乗せる その2 | トップページ | 【聖飢魔Ⅱ大黒ミサ】中継オワタ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49484348

この記事へのトラックバック一覧です: 歌はいいねぇ・・・:

« 闇野にGB版ゴクアークを乗せる その2 | トップページ | 【聖飢魔Ⅱ大黒ミサ】中継オワタ »