« 【粘土系】落盛りが楽しすぎるぅ | トップページ | ゴクエル小説 ちょっぴりゴクヤミ »

2010/09/04

そうさ オレはお前 愛している

♪心のドス黒い血さわーぐー! >o<
(「maria」BUCK-TICK)

歪み愛してる歌詞はあっちゃん秀逸!
破滅してるわぁ。
あっちゃんは英語をほとんど使わないとこが好き。

あたしもこのアスファルトもひずむ暑さにうだって、歪み愛が耳から溶け出てしまいますっ!
人形作ってるとハアハアする!
喉元に刃をあてるとっ!肉をそぐとっ!腕を切断するとっっ!!
(普通にフィギュア分割の過程なんですが;)

SICの仮面ライダーBLACK、腕をもいだままも飽きた
Sic_black_body
ので今は五体満足にしているんですが、あいかわらず装甲は剥いだまんまで筋肉むき出しな感じが萌え萌えデス。
くしゃくしゃになったRAHシャドームーンのアンテナを持たせてあります。シチュエーションは特にありません。単になくさないようにです(笑)


(;´Д`)ハアハア
拷問の"設定"は萌え需要あるとは思うんですよ? 能力者とか異端者とかが人間に捕らえられて虐待されてることは少なくないし。だいたい実験とか研究とかいう名目ですが大概、その虐待からなんか有用なデータとれんの?wwみたいな感じで説得力ないです。絶対サービスカットです。美少女アニメの露天風呂イベントと同じだと思ってます。だから需要に対して供給されてると思います。

ここまでは間違ってない!
ここまではまだ踏み外してないよね?!

でも今まで出会った作品の中で一線を画してわたしのドツボなのは
Gryfis003
「ベルセルク」グリフィスの無惨でしたぁぁぁぁぁぁ。

下衆獄長さんのたまらない台詞
Gryfis004

「まず最初に
逃げ出さない様に
手足の腱を切ってよ
それからはメシと眠る時間
以外は 皮剥いだり
爪剥いだり

焼き鏝(ごて)当てたり
熱湯に浸けたり
もうこの一年間オラ達
夫婦みてぇにつきっきりだ
死なねぇ様に看病してやる
のもオラだしな
離れらんねえ仲ってやつだァ」

長いけど こっから最高!

「それによっ
オラほどの拷問の
プロフェッショナルに
なると
上辺の美しさだけじゃ
ねぇ
皮を剥いだ下の…

筋肉や血管の美しさも
見分けることができるだ
いや感動したど
その綺麗な顔を
パックリ開いたとき
キズ口からのぞく
桃色の筋…… 皮も肉も
百人に一人……
いや千人に一人の
べっぴんさんだァ」

あなたこそ千人に一人の我が同志、我が代弁者っっ!!

あーもー マ ジ キ チ ★

実験とか情報がいるとか名目なんかいらないっ! やりたいからやるんじゃんっ!? 好きだから嬲りたいんじゃんっ!? そんでもって中側が見たいじゃんっっっ!!

あのキャラとかこのキャラとか!好きなんだもん! 言葉通り血肉に至るまで骨まで愛してる!
好きすぎて食べたいっ!
その内臓に顔をうずめたーいっっ!!!

 

もし私がken2を殺してしまったら そういうことだったんだと思って下さい・・・。


|

« 【粘土系】落盛りが楽しすぎるぅ | トップページ | ゴクエル小説 ちょっぴりゴクヤミ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あをさんらしい実にマニアックな選曲(笑)!
アタシも好物ですw

ダッラダラと骨になるまっえにぃ〜♪

拷問フェチとか
カニバリズムとか異常な世界かもしれないけど調べると興味深い。
所詮人間も動物なんだなぁと思いしらされました。

旦那さんには優しくして下さい(笑)。

投稿: トヲコ | 2010/09/04 16:38

同列で「囁き」でもいいなと…。

カニバリズムなんて高尚なとこにいくより食糞スカトロあたりに落ちていく気がしますワタシorz
ほっといて下さい。道連れは、いなくていいのです。

ken2とはゴクヤミに匹敵する"ずっとぎゅっとLOVE!!"だもん!

投稿: 野山あを | 2010/09/04 23:25

スカ吐露wwwww

拷問シーンなんて、何回も観てしまうためにあるんだ。絶対そうだ。
ファンへの出血大サービスなんだ。

叫ぶシーンなんてご馳走みたいなもんなんだ。

投稿: ノンコッコ | 2010/09/05 00:04

あきらかに誰か該当者のシーンに特定してないか、そこっ!

投稿: 野山あを | 2010/09/05 00:56

スカトロまで挙がるとは!いや、同志が身近に居られたとは、嬉しい限りで御座いますw!
どんな美男美女でも生き物である限り他の生き物と同じく出るモンは出ますからね。なんかの本で読んだことがありますが、下ネタは生き物の証だそうですよ(^^;)。同じ理由からか、穴という穴や体内をのぞかれるというのにも恥辱を感じます(*´д`*)(このコトはウチの今日の記事後半にも書きました。ちなみに、前半にはあの画像をヒントにゴクヤミ替え歌歌詞を…ww。)。

投稿: GEM | 2010/09/05 01:29

おまいまでもスカトロを拾ってレス書いてんじゃねーよww
下ネタどこにもねーよwww本文すでに関係なくなったw

投稿: 野山あを | 2010/09/05 09:10

この次の記事(小説)から戻ったら偶然にも、どストライクな内容に、朝から元気を頂きました!
はぁぁ…ごちそうさまです(๑˃̵ᴗ˂̵)♫

それにしてもブレてないですね〜w

投稿: 猪口民人 | 2017/07/06 12:55

ここまでたどり着いてしまいましたか・・・。

次は炎に欲情するファルネーゼ嬢のことでも書くわね…。

投稿: 野山あを | 2017/07/06 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49346178

この記事へのトラックバック一覧です: そうさ オレはお前 愛している:

« 【粘土系】落盛りが楽しすぎるぅ | トップページ | ゴクエル小説 ちょっぴりゴクヤミ »