« 【オンブバッタ】 | トップページ | 【仮面ライダーOOO】やっぱり柔破斬ですかw »

2010/09/25

本日の萌え料理

ふっ・・・
くくく。
このところイキモノを捌くのが なにか うふふvな野山あをですこんばんは。

今日は内臓を引きずり出して骨を引っこ抜いて目玉を引きちぎってやりました。イカ。

海賊、山賊、烏賊。ゾクです。
だから奴は悪なのです。
悪魔の魚(タコ)の手先というか、手が2本も多いわけで、より悪寄りなのです。鉄槌をくだして正義をみせつけるわけよ。よくわからんけど。


タコを捌く機会はちょっとないので知らないけど、このイキモノはなんでこうも重要な部分がすぽんと引き抜ける構造をしているのだ。ナイだろう。ナイよな。
ニンゲンで言ったら頭引き抜いたらずるっと脊椎もついてきた…ってアレですよ。プレデターですよ。
まぁそれはおいといて、どうしてこうも解体しやすい体の作りをしているんだよこいつら。毎度思うよ。すき間に指入れたらソコにむき出しで内臓があるんだよ!? 無防備すぎるじゃん!? なんで閉じてないのか。なんで二箇所しか体と繋がってないのか。自分の脚を突っ込んでぐにぐにハアハアでもするのか?
ハラワタ… 気持ちいい…。むにゅっとしてる。この虹彩もきれい・・・。ぶちゅあぁぁぐしゃー。

イカ  (゚Д゚)ウマー

|

« 【オンブバッタ】 | トップページ | 【仮面ライダーOOO】やっぱり柔破斬ですかw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49560509

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の萌え料理:

« 【オンブバッタ】 | トップページ | 【仮面ライダーOOO】やっぱり柔破斬ですかw »