« 先生、パーツが一個足りません | トップページ | 記っ者っ 記っ者っ 尻尾っ 尻尾っ »

2010/09/27

シャドー、お前はオレの心の中だけに生き続ける

永久に!

Beefighter_last

突然「重甲ビーファイター」!!!
なぜって

ブラック・ビートなんてブドウ
存在するのを知ったからさー!!

Blackbeet_grape

食べたい!!
食べたいっっ!!
先生、ブルービートはまだですかっっっ!!!!
興奮興奮大興奮。あああああ これは圭輔にファンが贈ってるよね。だれか贈った?
2004年の新品種だからまだ今年流通にのったくらいっぽい。うあーもっと早く気づいていたら〜!!


Blackbeet_lastshot
ああああ かっこいい!!
漫画版ブラックビートのこの猛々しさはたまらんっ!
ああ シャドー 好きだったなぁ好きだったよぉ…。青春だったよぉ…。あんなに後楽園に通い詰めた日々。いまも台詞が甦る。

この作品のおかげで今の虫好きの私が生まれたわけで。
思えば初のレジンキャスト複製はシャドーのペンダントだったわけで。
ああ なんか今の私の腕で原型作りたい! いや作ろう!
どうせだ、シャドーのペンダントを焼こうじゃないかーっ!?

ブラックビート! ブラーックビート!
うーんーめーいよー 果てなきー戦いにー ピーリーオードを〜
「黒き十字架 BLACK BEET.」

ああもうっ
久々に聞く。このテーマソングにもだえるっ。切ない設定だけを抽出してて本編キャラとぜんぜん雰囲気合わないけどな!
ブラックビートぉ! >o<
シロスジカミキリの顔がじつにかっこいい。ほんとにこの顔はかっこいい。
Twobeets
メカメカしいボディは描きがいがあった。描き上がると達成感があった。黒の比率が高いのでシャドームーンより画面が引き締まるのも好きだった。

か、語りたいっ。
不完全な肉体、クローンというニセモノ、「細胞がっ・・ 体が崩れるっっ」そんなあなたのあえぎ死んでくさまが好きだったーっ!!
初盤の無敵の傍若無人、野望に猛々しく ガオームにすら食らいつく態度も大好きだったー!!
ジェラとなんだかいい仲になってく終盤にはどうにか幸せになってほしいくらいだったーっ!

死にたくない、死にたくない、オレはまだ生きていたい。

くらくらしてきた。

|

« 先生、パーツが一個足りません | トップページ | 記っ者っ 記っ者っ 尻尾っ 尻尾っ »

特撮」カテゴリの記事

コメント

漫画あったのか! 探します!

投稿: ノンコッコ | 2010/09/28 12:56

今は亡き「テレビランド」の連載から8年後に奇跡的に単行本化されました。

投稿: 野山あを | 2010/09/28 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49576213

この記事へのトラックバック一覧です: シャドー、お前はオレの心の中だけに生き続ける:

» ブラックビートのこと。 [ 即ち、インビトロ開花]
ブラックビートというブドウがあるという話の続き。 さっそく築地市場青果部の情報力 [続きを読む]

受信: 2010/09/28 12:37

» 今年もブラックビートの季節到来! [ 即ち、インビトロ開花]
もう一般市場に出回るようになり、入手も簡単になりましたなー。 一房1000円くらいかな。ちょっと高級ぶどうの扱いです。 開拓屋と藤稔から生まれたカミキリムシ戦士、ブラックビート! ぶどうアームズ!(違) 鎧武は舞の伏線の回収が無理やりすぎるw AKIRAだったのかよ! そして戒斗が持ってったぞなんか。 もうデザインに武者もフルーツもダンスのカケラもないな。ファンガイアっぽい感じ。 トッキュウジャーは視聴者サービス回だった。 水着回以上の風呂回とは。 この場合、車掌さんがシャワーを浴びてるすがたを見て... [続きを読む]

受信: 2014/10/04 22:00

» ブラックビート 宿命の戦いはこれから [ 即ち、インビトロ開花]
「ブラックビート」、今年の初売り手に入ったーーーー!! 築地の初物ですから! どこよりも早く!! いや産地には負けるが。 ああ、かっこいいねぇ。 シロスジカミキリと一緒に撮りたいよねぇ。 ブラックビートーー!! ところで彼の宿敵・ブルービートは甲斐拓也ですが、ブラックビートの競合種・ピオーネは"開拓者"って意味なんだって。 えぇ何その出来過ぎた語呂 かいたくや と かいたくしゃ ですよ。マジで。 お前を殺しておれはおれになると。 がんばれブラックビート! ピオーネの座を奪い取り、市場にあなたが溢れん... [続きを読む]

受信: 2014/10/04 22:09

« 先生、パーツが一個足りません | トップページ | 記っ者っ 記っ者っ 尻尾っ 尻尾っ »