« 本日の萌え料理 | トップページ | 先生、パーツが一個足りません »

2010/09/26

【仮面ライダーOOO】やっぱり柔破斬ですかw

ハート様wと思ったら本当にハート様だったという猫キルミン。

メダルのじゃらじゃら感がとっても好きですおはようございます!
OOOは将来パチスロになるでしょうか?連チャンが燃えそうです!

アンクがカッコイイです!早く肉体を取り戻してほしい!!
OPのアンクがヒップホップな動きをしているとこがとても好きなので、もう 早く全身で踊って欲しい。いや両手になるだけでもいい。刑事さんの体から早く解放されて欲しい〜〜〜!!!
どんなデザインなのかなぁ。どのグリードもかっこいいからアンクが残念なことになるとは思えない。期待しまくる!
あの手が欲しいっ。あの手と握手したい!
アイスキャンデーが好きだなんてっっ ><
ああ アンクがかわいい。どうしようかわいい。

|

« 本日の萌え料理 | トップページ | 先生、パーツが一個足りません »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49566699

この記事へのトラックバック一覧です: 【仮面ライダーOOO】やっぱり柔破斬ですかw:

« 本日の萌え料理 | トップページ | 先生、パーツが一個足りません »