« ゴクエル小説 ちょっぴりゴクヤミ | トップページ | ハヤトビバエ 減らぬ・・・ »

2010/09/05

【仮面ライダーOOO】ぱっぴーばーすでぃ、デビルマ(ry

恒例のしょっぱな車両部大活躍で、爆発炎上こそなかったもののいろいろぶっ壊れておりました。
いやー バイクいっぱい並んだのかっこいいな!
Oooa
やっぱライダーですからバイクに活躍していただかないと。

敵(?)
Ooob
すーーげかっこいいいーーーー(惚
メビオがいるように見えるんですが、うん、一般的にはプレデターなのかも。
なにはなくとも手前の虫系がやっぱお気にですぅぅぅ(><)

尖兵、伝統としてクモを踏襲するかと思いきや、カマキリでした。
Oooc
人面 コエェw
でもデザイン好き。羽が終齢チックで幼虫っぽかったのがなんとも初々しくて、ハッピーバースデイな感じ! 生まれたてなやわらかい感じー!
「御意。」という台詞に無条件で萌えた。

腕かわいいー! ぬーべー!ゴクアーク様ー!イフリートー!猿の手ー!父ちゃんー!!
Oood
この腕はこのまま(マスコット的な)こういう演技で続けていくのかな。かなり気に入ってます。このおもちゃが欲しい。

満を持してooo
Ooo
音楽は気にするなw

わーん、今期のライダーも楽しそう〜〜〜。期待期待っ!!
心のタネでも変身できると信じてるw

だがCM(ガンバライド)でシャドームーンさまを蹴るの 悲しいからやめてください。
Wといいoooといい、顔見せにシャドームーンをのめしおって・・・ちくしょう〜〜。

|

« ゴクエル小説 ちょっぴりゴクヤミ | トップページ | ハヤトビバエ 減らぬ・・・ »

特撮」カテゴリの記事

コメント

なかなか面白い世界観ですね。
人の欲望から生まれる怪人も人間の暗黒面を風刺しているようでニヤリとさせます。

これからも期待大です。

投稿: 藤平(とうべぇ) | 2010/09/05 21:13

欲望の具現に忠実なのか、指輪を食っただけで人物に危害を加えなかったのが驚きでした。

一転明るく義理堅い、主人公のカラーもはっきり伝わってきて良かったです。

投稿: 野山あを | 2010/09/05 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49353477

この記事へのトラックバック一覧です: 【仮面ライダーOOO】ぱっぴーばーすでぃ、デビルマ(ry:

« ゴクエル小説 ちょっぴりゴクヤミ | トップページ | ハヤトビバエ 減らぬ・・・ »