« 【聖飢魔II大黒ミサ】来たよ川崎 | トップページ | 明日は中秋の名月で »

2010/09/20

【聖飢魔II大黒ミサ】川崎終了~

あからさまに疲れた!
くたくた。

私の席は二階の後ろから5列めで、その後ろは着席禁止になってた。何かと思ったらミサ始まったらスポットライト照射口がすぐ裏でで肩をかすめる近さだ! 私が拳を挙げると閣下の顔が消えるよ!みたいな。

避けながらになってたんだろうか、操作に干渉するので席を移動して貰えないかと途中でスタッフに誘導されました。
おかげで二列前になったが二階席の時点で大した差はない(笑)

他にも依頼されてる人いたけど、二人並びだったみたいで動かせなかったっぽい。

どちらの席も良く見えて良かったです。

ふと いま手にあざがあるのに気付いた。
やべ お隣さん殴ったかな・・・
すみません100920_220001


|

« 【聖飢魔II大黒ミサ】来たよ川崎 | トップページ | 明日は中秋の名月で »

音楽」カテゴリの記事

コメント

黒ミサ、おつかれさま~。

手のあざ・・・(lll゚Д゚)

投稿: ジュウシマ2 | 2010/09/23 00:02

椅子にぶつけたのだと思いたい。

ハンドルネームのセンスがいいね!

投稿: 野山あを | 2010/09/23 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49511598

この記事へのトラックバック一覧です: 【聖飢魔II大黒ミサ】川崎終了~:

« 【聖飢魔II大黒ミサ】来たよ川崎 | トップページ | 明日は中秋の名月で »