« 最近マイブームなGBゴクアーク乗せ闇野 | トップページ | 闇野にGB版ゴクアークを乗せる その2 »

2010/09/17

BUBBAさん、いい意味で気持ち悪いっ

電ホのフィギュアマニアックス誌上通販「涼宮ハルヒの立体」
Haruhi
に一目惚れしている私がページをスキャンしようとして見開きをベリッとやってしまいましたよken2に怒られるー(逃


いやですね、ハルヒはどうでもいいのですがBUBBAさんのこだわりが実によく感じられる造形で、第一印象"脇の下えぐれすぎててキモっ!"ですよ。
記事によれば、大胸筋の上腕骨に繋がる部分は特にこだわったらしい。ええ、もうびしびし伝わってきます。普通じゃない。うん、私は好きだ。

それに肋骨の浮き出た感じがとてもよいのです〜><
背中の脊柱のくぼみも異様ギリギリ。
背中の肩甲骨の張り出しとか股の恥骨筋くぼみとか、ひいひいはあはあ。

今日は昼にシャワーを浴びたので自分の体を眺め回して堪能しながら写真に撮る変態プレイ。
これは資料です。
肋骨の、脇から背中へ続いてるのがいい。その上にのってる肩甲骨がスライドする動きがいい。
自分撮りじゃぜんぜん欲しい角度を上手く撮れなかった・・・。
Cocolog_oekaki_2010_09_17_14_25


鎖骨は撮りやすい。
Sakotu


というわけで、こういう萌えフィギュアを男性キャラでも出してもらえるような市場を盛り上げようよ女ヲタども! そのエネルギーがあれば鼠径靭帯をぎりぎりまで作り込めると私は思う!

うんまあ私の場合は前鋸筋があれば満足なんですけど。

|

« 最近マイブームなGBゴクアーク乗せ闇野 | トップページ | 闇野にGB版ゴクアークを乗せる その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もハルヒはどうでもいいけど、たしかにこだわりと骨を感じました。
服のつやつやピンクもきれいだなぁ。

投稿: むっちん | 2010/09/17 23:33

いやこれはキットなので組み立てと塗装は自分でやらねばならんのだよ・・・。なのでこのピンクの再現はほぼ不可能ww

投稿: 野山あを | 2010/09/17 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49476015

この記事へのトラックバック一覧です: BUBBAさん、いい意味で気持ち悪いっ:

« 最近マイブームなGBゴクアーク乗せ闇野 | トップページ | 闇野にGB版ゴクアークを乗せる その2 »