« これも闇亜衣 | トップページ | 繁栄を求む者よ、わが血を与えん・・・ »

2010/08/21

昨晚的繪茶真好玩阿XD 闇亜衣絵茶行ってきました

感謝你們的參加!
好棒阿!!
好多的闇亞衣,真的眼福~~♥♥♥

これぞ闇亜衣、というチャットでした。
私が場違いで心苦しいっ(;´Д`A

Sayaさん、Uさん、藍龍さんと私。
日本人来なかったわぁ^^;

最初に闇野描いてるが私。右の抱きつきがSayaさん。
カウント00:20でUさん登場。
ここから私は重くて重くて線がまともに出ない状況に。
カウント00:48 Sayaさん完成とともに退室。翌日は映画に行くんだって。Sayaさんの絵はいつでもホントにラブしてるなぁ!
入れ替わりに藍龍さんが入室。お母さんが寝ろって言うから5分だけ〜 って、お母さんの言うことは聞いて下さいっ;
カウント00:50 Uさんのセクシー闇野に注目注目!><
カウント00:54 藍龍さん退室。なんとかわいいものを残してゆくのか…。線が書けるようになった私が体を書き足しました。
カウント01:10 右上 私。
カウント01:16 Uさん「練馬大根!」とのこと。(゚Д゚)ハァ?と思ったらガンバルガーのキャラデの人のアニメだょ!と逆に教わったという。
恐るべき情報収集力。パネェ。
「練馬大根ブラザーズ」
Nerimadaikonこの各話タイトルの下ネタ加減がどつぼなんですがwww

カウント01:21 闇野の記憶が戻らなければいいのに、みたいなことでUさんが非情な(?)闇野を書き上げ。私はけっきょく悪顔闇野に逃げる。
カウント01:28 Uさんの猫耳・しっぽ付きの"変身失敗"闇野に亜衣子さんがハアハアという萌え絵にて終了〜。


なんという清浄なチャットだったろうか・・・
心が洗われました・・・

|

« これも闇亜衣 | トップページ | 繁栄を求む者よ、わが血を与えん・・・ »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

(*´ェ`*)すごい可愛い絵茶ですね~~~vv
ラブ度が熱いです! しかし、皆さんお上手ですね~! 眼福だぁv

今度は私も行くです!

投稿: ノンコッコ | 2010/08/22 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49206657

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晚的繪茶真好玩阿XD 闇亜衣絵茶行ってきました:

« これも闇亜衣 | トップページ | 繁栄を求む者よ、わが血を与えん・・・ »