« 【仮面ライダーW】映画見てきた! | トップページ | アクション描きてぇー »

2010/08/08

【仮面ライダーW】映画よかったなマジで

アクションに燃えるよなかっこいいよな
今日はゴー☆様がWを見に行って魂フェスで限定をGETりに秋葉ってるはずだが、その興奮たるを推して知ろうというもの。
かつこよかった
ゴールドエキストリームフォームくそかっこいいじゃねぇか
もうどうしようデザインも演出も最高!

もう一度見に行くけど
どうせなら誰か一緒にと遅い朝飯の後片付け時に思い立って赤べこさんに電話したらいま見終わったとこだと、当たり前である。
午前中に電話すればよかったのかと思うが今日は男なら夢精してたぞというエロ夢をむさぼって起きたのが11時だったので無理である。

さていつ見に行こうか

|

« 【仮面ライダーW】映画見てきた! | トップページ | アクション描きてぇー »

特撮」カテゴリの記事

コメント

そうだったのか、ごめん
風邪で寝てた。。。
なかなか治らんです
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

有料だけどネットで仮面ライダーW FOREVER AtoZで爆笑26連発っていう動画があったよー

投稿: むっちん | 2010/08/09 21:55

風邪はやってるみたいー
お大事に。

あれはどうせDVDがでるから…<ネット配信

投稿: 野山あを | 2010/08/09 22:27

そうなのかっ

D・V・D!D・V・D!
を思い出した(*´ェ`*)

投稿: むっちん | 2010/08/11 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49095875

この記事へのトラックバック一覧です: 【仮面ライダーW】映画よかったなマジで:

« 【仮面ライダーW】映画見てきた! | トップページ | アクション描きてぇー »