« キャラホビに来ています | トップページ | 丸ものはken2のほうが・・・ »

2010/08/29

【仮面ライダーW】切ねぇぇぇぇぇぇぇ

ああああああああああああああああ
泣いたぁーーーーーーーーーーー
うぁあああ(涙涙涙)切ねぇよぉぉぉぉ

のが先週。

今日の最終回はとっても大団円でいい最終回でした。
切ないのもいいけど、子ども番組はやっぱりハッピーエンドに終わってくれないと。

全編通しで考えるとなんだかさっぱり解決してないんだけど(゚ε゚)キニシナイ!
フィリップがなんであの培養基みたいなのに入ってたのかはBEGIN'S NIGHTでかるーく流して以来一切触れてないっす。(゚ε゚)キニシナイ!

フィリップくんお帰り!
1年間楽しかった!
風都という町が良かった!
仮面ライダーW、これからも町を守ってください!

さあっ お前の罪を数えろ!

|

« キャラホビに来ています | トップページ | 丸ものはken2のほうが・・・ »

特撮」カテゴリの記事

コメント

お父さんがいい人みたいになってたのも、なんかよく分からない。。。
でも終わっちゃってさみしーな。

投稿: むっちん | 2010/08/30 21:17

園崎家って何だったんだっつーね。
家族愛になってましたw

投稿: 野山あを | 2010/08/30 22:09

やっぱり松田優作の『探偵物語』を真似したような演出がありましたね。
それも翔太郎を襲うチンピラが自称ラスボスって・・。

投稿: | 2010/08/31 13:37

まさかの伏兵でした(笑)
おかげで原点に戻ったアクションが見られました! Wかっこいいよぉ!
今後の松田優作は「ワンピース」でっ!

投稿: 野山あを | 2010/08/31 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49286290

この記事へのトラックバック一覧です: 【仮面ライダーW】切ねぇぇぇぇぇぇぇ:

« キャラホビに来ています | トップページ | 丸ものはken2のほうが・・・ »