« 【粘土系】とあるチャットのゴクヤミカット泥人形 | トップページ | 版権申請締め切りです »

2010/08/26

すがりついてただ泣きじゃくれ

久々に、聖飢魔Ⅱが聞きたくなり!


♪身体中にまわりこむ 断末魔の熱い血しぶき
とりこになる屈辱に 声もあげずのたうちまわれ♪
「人間狩り」


せっかくおさまったと思ったのに、たまらなく…エルドランが書きたくなるわ(謎)

 
わが国家「君が代」、背景や政治がからんでまったく純粋に評価をうけない曲なのだけれど、忠誠萌えとしてはこれ以上ないってほどストライクな歌詞じゃありませんか、ねぇ?
これがなんでもないキャラソンであったならと、思ってしまいますけれど・・・。
そんな思いをかぶせてカバーでやや反骨な「KIMIGAYOは千代に八千代の物語」っ!
TOSHI主演の「ハムレット」の劇中歌であり"君"とはクローディアス王のことになりますが、そこはもう思い入れで!いくらでも思い入れで!!

♪我が君ぃ〜が世はっ 千代に八千ぃ代にぃぃーーっ!!♪ >o<

カラオケいきたーいっっっっ!!!!
我が君万歳っ!!

♪奴隷も売女も大臣どもも
全ては その身に ひざまずく
闇の帝よ 千代に八千代に♪

デフォルト、閣下が殿下に対して歌っていると思って聞いてます。
デーモン閣下がダミアン殿下に。

あとはその時々の私の萌え魔王さまに置き換えさっ!

|

« 【粘土系】とあるチャットのゴクヤミカット泥人形 | トップページ | 版権申請締め切りです »

音楽」カテゴリの記事

コメント

言われてみるとそんな歌詞だよね。。。
君が代のイメージが変わったw

投稿: むっちん | 2010/08/28 22:30

"さざれ石の碞となりて 苔の生すまで" ですよっ。
こんなに深い忠愛の歌、心ふるえます。

投稿: 野山あを | 2010/08/29 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49248509

この記事へのトラックバック一覧です: すがりついてただ泣きじゃくれ:

« 【粘土系】とあるチャットのゴクヤミカット泥人形 | トップページ | 版権申請締め切りです »