« カウンタを変えた。 | トップページ | あ。50000hit »

2010/08/02

脳内は晒さないとか脳内は晒さないとか脳内は晒さないとか

無理でした。

6/23に言ってるようになんかこういうのが第一希望なんです。
誰か描いてください。
私にください。

Yamino_action005
Yamino_action006
Yamino_action003
Yamino_action001
Yamino_action004

オチを考えて描いてたんじゃないんだけども;
素で。
手ぇ 逆の方がアクション続いて良かったなァと。
だんだん絵が飽きていくのがよくわかる。

蹴るアクションが好きです。武器を持たせるより格闘が好きです。
GBヤミノvsグレートガンバルガーもいいけど、剣との戦いはちょっとつまんないです。
とするとどうもエルドランと対決するのがいいんですけど、一介の魔導士ヤミノリウスじゃちょーーっと分が悪いんでいつもボコられてる絵になってしまう。ごめんなさい。

|

« カウンタを変えた。 | トップページ | あ。50000hit »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

朝から良いモノを見せて頂いてありがとうございます!前回に続きシリアスかと思いきやギャグとは……、最後のオチに激しく萌えました…(*´∇`)、撃沈です!いやぁ、あを様の描くエルヤミは絶品です(ゴクヤミやヤミ亜衣も)!
余談ですが、例のGBソフト買って即プレイしてみたんですが(取説も読まずに)、ブクブークのあたりで返り討ちにあってしまいました…(しかも、Easyモード…。)。ゴクアーク様やヤミノのトコまでいけるのはいつになることやら…(;^_^A。取説見て気付いたのですが、対戦モードで2P使用だと1〜3面のボス魔界獣を操作出来るみたいですよ。ゴクアーク様やヤミノは取説に載ってなかったので使用出来るのか判りませんが、操作出来るなら操作したいなと思ったり(*´∇`)。

投稿: GEM | 2010/08/03 11:52

野山さんは私を殺す気だ~~~っ

ああああ~~~っ

エルドラン容赦なくていいですね。はあはあ。

投稿: ノンコッコ | 2010/08/03 12:03

>GEMさん
基本シリアスしか脳内にはないんですけど、指輪でも書こうかなって思ったら手が逆だったんで思いつきでギャグをつけちゃいました(^-^;

GB早速ですか〜!私は説明書がないんで初めて知りました! 道中のザコ魔界獣は律儀に相手をしてやらず、飛び越して無視するといいですよ。
ヤミノリウスが使えたら超嬉しいけど、ヤミノが魔界獣を倒すとか切ないなぁ。あ、でもVSゴクアークとかちょっとドラマな感じ。

>ノンコッコさん
容赦ねっす。でこういう前後のない描きたいだけのシーンがガサガサたまっていきます; 阿片茶のせいです。

投稿: 野山あを | 2010/08/03 13:31

いや、説明が足りなくてすみませんでした…、1Pがガンバーチーム側を2Pが大魔界側を操作するしくみなので、仮にヤミノやゴクアーク様を使用出来たとしても戦う相手はガンバーチームのロボですよ…(;^_^A、残念ながら…。個人的には、全難易度クリアしたり、隠しコマンドでも入れたら使用出来ても良さそうだとは思うんですけどねぇ…。でも、対戦モードでないと使えないので、対戦相手確保しておかないとどのみち使えません…。

投稿: GEM | 2010/08/03 13:52

対戦モードってそういうものなのか… 
やってみたことなかったのでちょっと見てみます!

投稿: 野山あを | 2010/08/03 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49041326

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内は晒さないとか脳内は晒さないとか脳内は晒さないとか:

» その心、解き放つがいい! [コッコ屋~同人ネタ扱い店~]
野山あをさんに、またやられました。ズブッと貫かれました。もう、最高。ああ。 なんという萌えを…。野山さん…恐ろしい子…!! ヤミノの血は何色 [続きを読む]

受信: 2010/08/03 15:31

« カウンタを変えた。 | トップページ | あ。50000hit »