« あれが茶屋だと!?阿片窟の間違いだ・・・! | トップページ | カウンタを変えた。 »

2010/08/01

また台湾のお友達ができました

Sayaさんのお絵描きチャット「絵火茶」でお会いした藍龍さんです。
誰も来ないだろうとふんでドレイク様を書こうと入室してたのですが(絵チャの機能が一番描きやすいのです!)、びっくり見つかっちゃったという。

ガンバルガーの時は幼稚園だったというのですが、私のために亜衣子先生を描いてくれました。
リンク貼っていいかというので断る理由はなく。
彼女のブログ「GORILLA & BANANA」です。ヲタBlogじゃないけど、とのこと。

こんな亜衣子さんを描いておいて「闇野はむずかしいから描けない」というので、なりゆきで私が合作…。
タスケテ。
私、ラブな絵は描けないっつーにどうしよう誰かー!!
ということで恥ずかしいものが描けた。比率が微妙に合いませんでしたorz

アニメは何が好きかと聞いたらイナズマイレブンだというので、見たこともないのに急遽ググって主人公を描いておいた。
深夜アニメばかりじゃなく正道もカバーしないと国際的には通じないなぁ。ナルトも知らないし;

で、ドレイク様を描くタイミングを逸したままなのだが…。

|

« あれが茶屋だと!?阿片窟の間違いだ・・・! | トップページ | カウンタを変えた。 »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

非常ですありがとうございます紹介の翻訳器!
とても便利です!
次回機会があって更にいっしょにチャットします、絵画XD

投稿: 藍龍 | 2010/08/02 22:12

コメントありがとう。
私の記事は乱れた口語なので、上手く翻訳されないと思います。
しかし、だいたいの内容を知ることができるでしょう。
活用してくださいhappy01

投稿: 野山あを | 2010/08/03 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49032450

この記事へのトラックバック一覧です: また台湾のお友達ができました:

« あれが茶屋だと!?阿片窟の間違いだ・・・! | トップページ | カウンタを変えた。 »