« もうなんだかアレなんで。R指定です。 | トップページ | チャット参加の予告【絵茶預告】 »

2010/08/17

骨付き肉って萌えるよね・・・

わざわざ解剖用のメスを出してきてまで写真にとりたいか、オレ。

関節のこの… ああなんとも言えない。
Torinku1
手羽先とかさ、関節をめきっ て折るときがなんか(;´Д`)ハアハアなんだけど私 そんなことここでカミングアウトしてどうすんだー?

最近は唐揚げ用のチューリップってぜんぜん見かけないけど、もう これ作るときなんてまーさーに愉悦にひたっちやう感じだよ…
チューリップ、いろいろやり方は紹介されているけどこちらの方の方法がもう私としてはドツボ。このページながめて見ているだけで幸せです。
最後の折れた骨の断面写真なんかもうっ! もうっっ!!
アタマがおかしくてすみませんっ!!!
(この記事トラックバック承認おりないだろ…)

食べ物で遊ぶとken2に怒られます。
Toriniku2

|

« もうなんだかアレなんで。R指定です。 | トップページ | チャット参加の予告【絵茶預告】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オイラは血管に萌えるです。

投稿: ノンコッコ | 2010/08/18 02:43

ごめんなさい、どんなに考えても泥沼レスなのでノーコメントとさせていただきますwwww

投稿: 野山あを | 2010/08/18 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49173148

この記事へのトラックバック一覧です: 骨付き肉って萌えるよね・・・:

« もうなんだかアレなんで。R指定です。 | トップページ | チャット参加の予告【絵茶預告】 »