« 飲み会 楽し | トップページ | 野山あを暴投。なんだかなぁ・・・なエルドラン。こんなんばっかし。 »

2010/08/15

カマキリもらった!

隊長からカマキリ幼体をもらった〜!
嬉しい〜〜 これで大きくなりすぎたコオロギの使い道もあるというもの。
喰え、喰ってくれ〜〜!!

冷蔵庫に入れた100匹あまりは殺処分となりました。
死屍累々たる様は壮観です。
画像はいらないですね。

死骸は嫌いじゃない。
以前うpした犬(?)の死骸の写真は当ブログ人気画像ロングラン達成しております。
好き者が世にはいるのだな。
エサコオロギをピンセットでひきちぎってる画像でも載せたら需要はあるのかな。
多分あるね。
私も、好きだからね。

殺すのに愉しみを覚えるけど、愉しみのためには殺すまいと。
どSもギリギリのボーダーラインだよ。

アジの開きの目玉をえぐって食べるときってちょっと(;´Д`)ハアハアするよね。
ケンタッキーの胸肉は肋骨を砕き折っていくときが興奮するよね。
シラウオの踊り食いは丸呑みよりかみ殺したくなるよね。

何の話だ。

カマキリが餌を喰ってる様子がたまらなく愛おしいってことかな。

|

« 飲み会 楽し | トップページ | 野山あを暴投。なんだかなぁ・・・なエルドラン。こんなんばっかし。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49148501

この記事へのトラックバック一覧です: カマキリもらった!:

« 飲み会 楽し | トップページ | 野山あを暴投。なんだかなぁ・・・なエルドラン。こんなんばっかし。 »