« 骨付き肉って萌えるよね・・・ | トップページ | 少し頭を冷やしてガンダム語り »

2010/08/17

チャット参加の予告【絵茶預告】

予告して人を集めるなんてのは私の柄じゃないんだが・・・
行くと決めているならまあ告知でもしておこうかと。

8月20日(金) 夜
Sayaさんの絵火茶にて
闇亜衣中心?で

時差は日本時間−1時間です。
Sayaさんと私は基本英語で会話しますので、英語が読めるとより楽しめます。
でも絵を書くだけでも交流は楽しいよっ!
日本のアニメならほとんど何でも通じるはず。
来てくださーい。

|

« 骨付き肉って萌えるよね・・・ | トップページ | 少し頭を冷やしてガンダム語り »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49175012

この記事へのトラックバック一覧です: チャット参加の予告【絵茶預告】:

« 骨付き肉って萌えるよね・・・ | トップページ | 少し頭を冷やしてガンダム語り »