« 【シマケンモン】ではなかろうか | トップページ | 萌えシーン 変態セレクト その2 »

2010/08/09

私が絵描きに復帰したのは批判されるためでももてはやされるためでもない。

私は絵を描きに復帰したんだ。
と、シュー様(ミハエル・シューマッハ)の復帰宣言で言ってみたいオレさまですこんばんは。

セキレイで「松さん!」という台詞があるたびに「マッサ(フェリペ・マッサ)?」とか思っているのですが、セキレイ視聴者でF1に詳しいひとが他にいるとは思えないのでken2にだけしか通じないネタになりました。

炎のセキレイ、羽化です。
強引なキスというのは乙女なら一度はあこがれますよねー。
で?彼女はふたなりという認識でおkなのだろうかね??

ふたなりで一番有名なのは貞子かなと思いますが、映画ではそこに触れられてないのでやっぱり飛鳥サタン了が世界をまたいで一番有名だと信じる!マジンガーZのあしゅら男爵が次点!(笑)


サタン様せつないよねサタン様!
そんで「愛」のレベルが人間の規模じゃないもんホント。

Cocolog_oekaki_2010_08_09_06_16

永井絵は細い線で描いてはダメだの見本のようなどうでもいい絵になってしまった。

|

« 【シマケンモン】ではなかろうか | トップページ | 萌えシーン 変態セレクト その2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49085139

この記事へのトラックバック一覧です: 私が絵描きに復帰したのは批判されるためでももてはやされるためでもない。:

« 【シマケンモン】ではなかろうか | トップページ | 萌えシーン 変態セレクト その2 »