« あ。50000hit | トップページ | 左手だったらこうなってた »

2010/08/03

アリエッティ見てきた

ぼくは見る気はなかったんだが、ken2がジブリファンなのでおつきあい。
うるさいくらい残念がってます、後ろで、今w
ゲド戦記のときよりひどいです(笑)

まー 原作をなぜこうも変えたのかなと私も思いますよ。暗い。
Borrowersa
わたくし全部は読んでいませんけど、子どもっぽい突っ込みとか笑える要素かなりある話なのになぁ。
ハリポタとちがって挿絵が多い。(だが字はずっと細かい)
Borrowersb


というか、ハリポタの映画ってまだ最終やってなかったんですね。
宣伝見ちゃった!!

猊下っ!

猊下猊下猊下猊下ーーーーっっっ!!!!

うをぉぉ!かっこいいいいい!!
お勇ましゅうございます猊下!
ハリーをぶちのめしてやって下さいませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

今日の収穫はソレ。

|

« あ。50000hit | トップページ | 左手だったらこうなってた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Σ(・ω・ノ)ノ!
ゲドよりひどいのか・・・うーん。。。

投稿: むっちん | 2010/08/04 21:56

今日も嘆いていましたよ。
アリエッティの大きさがシーンごとに変わる、って。
確かにでっかくなったりちっちゃくなったりしてます。
2倍くらい違うかも。

投稿: 野山あを | 2010/08/04 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49050356

この記事へのトラックバック一覧です: アリエッティ見てきた:

« あ。50000hit | トップページ | 左手だったらこうなってた »