« ワンピースの新OPが切なすぎる件など | トップページ | また台湾のお友達ができました »

2010/08/01

あれが茶屋だと!?阿片窟の間違いだ・・・!

はあはあ。
ワンフェスを終えてたがが外れたように絵を描きまくっている私だ。抑圧からの解放だ。
落書きがこんなに楽しいのは久方ぶりだ!!

その一環でお絵描きチャットノンコ茶屋(ノンコッコさん「コッコ屋」敷地内)に興じたりしたのだが、そこで出された茶はナニかぃ?大麻の煎じ汁なのかぃ? なにこの中毒性!なにこの常習性!
なんかもう連日連夜明け方近くまで幻覚に踊らされるように描きまくって

知らない自分の絵を見た。

かわいいヤミノとか爽やかな闇野とか、ダレが描いたのこの絵!?と思う自分の脳内ストックに絶対ない絵がひょっこり描けたりしてとても興味深かった。


もっと描きたい。
まだ足りない。

これ ぜったい中毒症状だよー

|

« ワンピースの新OPが切なすぎる件など | トップページ | また台湾のお友達ができました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も中毒です。禁断症状が抑え切れませぬ。
また阿片茶お出しします故、当茶屋へお越しくだされ。ぐっへっへ

投稿: ノンコッコ | 2010/08/01 17:39

は…廃人にされるぅ!((´д`;))

投稿: 野山あを | 2010/08/01 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49028829

この記事へのトラックバック一覧です: あれが茶屋だと!?阿片窟の間違いだ・・・!:

« ワンピースの新OPが切なすぎる件など | トップページ | また台湾のお友達ができました »