« 昨晚的繪茶真好玩阿XD 闇亜衣絵茶行ってきました | トップページ | 外に出すのは性行為の時だけにしろッ »

2010/08/21

繁栄を求む者よ、わが血を与えん・・・

と思ったけど殺しちゃった、蚊。
夕刻にベランダで作業ってたら5箇所ほど刺されちゃった。
私は痒くならない体質なので血などくれてやろうという気持ちで臨んでたんだけど、ちくっとすると反射的に叩くねw やっぱw

えー 網戸にアブラゼミが留まってるなーと思ってたんですが
Amido_semi
留まったまま絶命してました。
Daioujou_semi
一体なにと戦ったのか、翅がおそろしくボロボロなのに驚く。
弁慶か!
壮絶なものを感じる。萌える。
しばらくこのままくっつけておこう。


コバエが湧いてしょーがないコオロギケージを、サイズ分けも兼ねて掃除。
Korogi
成虫が50匹超…。
カマキリさんがんばってー
と思うんだがこの量の中に放り込んだら逆襲にあって脚を折った。
しまった。
もともと付節欠損してるのに、これは脱皮時に死ぬかー?
むしろ脚をもいでおいた方が安全かー??

|

« 昨晚的繪茶真好玩阿XD 闇亜衣絵茶行ってきました | トップページ | 外に出すのは性行為の時だけにしろッ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49206907

この記事へのトラックバック一覧です: 繁栄を求む者よ、わが血を与えん・・・:

« 昨晚的繪茶真好玩阿XD 闇亜衣絵茶行ってきました | トップページ | 外に出すのは性行為の時だけにしろッ »