« 【クロゴキブリ】ようやく羽化した! | トップページ | 我應該好好儿學習中文 »

2010/08/05

激しい乾きに狂いそう

あっちゃん!あっちゃん! 9/1のリリースまで待ちきれないよっ!
「くちづけ」超イイよ!!(>o<)
でも今 闇 という単語を聞くと反応しちゃうよ!
しかもそのあとにニガイゾとかアマイゾとかニガイヨとかつなげられたひにゃあゾイワコ?!

♪あっちのヤミはニガイゾ
 こっちのヤミはアマイゾ♪

・・・うちには甘いヤミなんか一匹もいませんけど。

Cocolog_oekaki_2010_08_05_19_01
あを的「くちづけ」>/////<

|

« 【クロゴキブリ】ようやく羽化した! | トップページ | 我應該好好儿學習中文 »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

きゃぁぁ!
どツボすぎてニヤニヤが止まりません。
実は私もこの曲の「闇」ネタを描こうとしていたので描いて頂けて嬉しいです!!
今井さんは新生ヤミのパンツ衣装似合いそうですよね〜★
あっちゃんはマントにくるまってれば良いと思います(笑)。

ヤミも、くちづけも中毒性が凄まじいと思います。

投稿: トヲコ | 2010/08/05 20:05

いえ そこで満足せず自分もお描きください。ダメ。

今井サンのフェイスペイントに違和感がないナ。
あっちゃんはそのとおりですね、ガイコツでも持っててもらいましょうか。

♪目を閉じて 罪深き くっちづけー♪

投稿: 野山あを | 2010/08/05 21:02

音楽のネタの方は判りませんが…、『今『闇』という単語聞くと反応する』というのはよーく判ります!特に『闇の〜』と来るとほぼ確実にヤミノを思い出してニヤニヤしてしまいます(>_<)!ゲーム(特に任天堂作品や『FF』シリーズ)やる時やニコ動(特に遊fullmoon王系)見る時困ります!
 絵の方のゴクアーク様の手にキスはゴクヤミでは鉄板ですよね。私も、ブログ作ったら小説で書きたいなぁと思っています(*´∇`)。また、英語でのメッセージの意味にも愛を感じます!ちなみに、手の甲にキスは尊敬・忠誠といわれてますが、肩でも同じ意味だそうです。又、足にする場合はより深い忠誠・服従の意味合いがあるらしいですよ。

前コメのコトをココで悪いとは思いますが、御要望の御返事を。ソード(必殺技)のコマンドは、操作キャラが左向いてる場合、→←→+Bだそうです。逆向きの場合は左右逆に入れれば良いと思います……たぶん(ちなみに、↓+Bでスライディングキックです。それと、操作ロボによって必殺技は変わります。)。『ソードでヤミノを斬り殺したい』と言っておられましたが、アニメと違い射程がかなり短いので当てるの難しいそうですよ…、しかもヤミ様強いし…。御健闘を祈りますm(__)m。

投稿: GEM | 2010/08/05 22:02

あと"ゴージャス"と聞いても反応します…。
ハリポタのデスイーターたちは猊下のローブの裾に口づけていましたわぁ(萌) 確か足にもされていましたぁ♥
指輪に口づけるというのもありますよね。(`・ω・´)

ソードコマンドありがとうございます!

投稿: 野山あを | 2010/08/05 22:14

あっ、今気付いたんですが、コマンドの方説明が一部間違っていました…。左向いてる時ではなく、左に居る時(つまり右向いてる時です。)でした。これじゃ、いつまで経っても発動しませんね…(;^_^A。間違った情報教えて、すみませんでした。
ところで、『ゴージャス』って何ですか?よく聞くんですが、元ネタと関連性が判りません…(・・?)。それと、ハリポタの方はまだ1巻しか見てない(読んでない)ので、機会が有ったら他の巻も観てみたい(読んでみたい)と思います(^-^)。

投稿: GEM | 2010/08/05 23:24

646コマンドということですよねー。分かりますよん。

ゴー☆ジャスさんファンなので・・・「ゴージャス」に反応します。「マダガスカル」と「カンボジア」でもゴー☆ジャス反応してしまいます。
最近「世紀末」という単語は聞かなくなりましたけどこれも反応してしまいます。
デーモン閣下がダミアン殿下にひざまずくシーンは何度見ても萌えー!

投稿: 野山あを | 2010/08/06 10:52

トヲコさんはORANGE☆BiTchの中の人だったんですねぇ

投稿: 野山あを | 2010/08/06 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49068833

この記事へのトラックバック一覧です: 激しい乾きに狂いそう:

« 【クロゴキブリ】ようやく羽化した! | トップページ | 我應該好好儿學習中文 »