« 繁栄を求む者よ、わが血を与えん・・・ | トップページ | なんか目移り。 »

2010/08/22

外に出すのは性行為の時だけにしろッ

「生徒会役員共」、毎週楽しく拝見しております。
好きですねぇ。
ええ。
ええ。
エンディングのアンジェラの新天地にも大層感心したもので。
こんな歌も歌えるんだ! 相変わらず聞き取れねーけど!

さて相変わらず中国語を独学しています。
文法がちっとも身に付いてませんが、フレーズは いや、やっぱり身に付いてません;
そんななか今日も本屋で参考書物色。
旅行会話ではなくビジネス会話でもなく。
ヲタ話のチャットに使える文例が多いもの!
ねえよw

しかし「男と女の中国語会話術」というのを見つけた。
タイ語とかインドネシア語とか、そのニーズのある言語で婚姻手続き方法付き。

う け る 。

例文内容がくそ面白いw
「夢の中でセックスしたことある?」
w
w
w
つ か え ね え w w w w

「きみがベッドのなかでどんな感じか知りたいんだ」
「もっと奥まで」
「口でやって」
「▽○□◇△」
たーのしいなーぁ コレw

「僕の子を産んでくれてありがとう」
もうね、このシチュをこの本のフレーズ丸暗記で言うっていう状況があり得るのか、っていうw
それこそ文法わかってなくちゃ会話にならんだろうがよ。


スマートヒット「30歳の保健体育」もたいがいにしたもんだと思いましたが、はるかに凌駕。

わー わー
こんな台詞 ダンナに言ってもらいターイが てんこ盛りっす。

まったく同じ記事タイトルで先月ブログ書いてるひとがいたw
砂糖でもなめとけ( ´∀`)

|

« 繁栄を求む者よ、わが血を与えん・・・ | トップページ | なんか目移り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いってもらえばいいじゃんー
( ̄ー ̄)ニヤリ

その本は、女が日本人っていう設定と、男が日本人ていう両方の設定で文例があるの??

投稿: むっちん | 2010/08/22 17:47

女性の台詞、男性の台詞、とマークがつけられており シーンごとの会話調に構成されています。
「日本に戻ってもずっと君のことを思ってるよ」

投稿: 野山あを | 2010/08/22 17:54

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
自分だけ日本に帰るのかよ・・・w

投稿: むっちん | 2010/08/24 21:26

「君の事は嫌いになったんじゃないよ」

投稿: 野山あを | 2010/08/24 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49214305

この記事へのトラックバック一覧です: 外に出すのは性行為の時だけにしろッ:

« 繁栄を求む者よ、わが血を与えん・・・ | トップページ | なんか目移り。 »