« なんかごめんな、エルドラン・・・ | トップページ | 昨晚的繪茶真好玩阿XD 闇亜衣絵茶行ってきました »

2010/08/19

これも闇亜衣

Yamino_has_been_backed


ピーターパンみたいなw

おば(あ)ちゃんな亜衣子に「小姐」と呼ぶ、のが盛り込みたかったのであえて中国語。
「戻りました、亜衣子さん」
「パパ・・・!」
娘がいるのは、Uさんところの設定を横取りw
50年後、とかいう設定にしたかったけど娘が若く描けてしまったので、なんか魔界人ハーフで歳のとりかたが違うとか 勝手に理由をくっつける。

仰向けな構図を描きたかった。
よくできました。
Yami_ai_gorone


これすごくがんばった。すごくがんばった私!
ラヴな絵はホントに描きづらい!
Yami_ai_run


やっぱこういうのが書きやすい。
Yami_kneel


これは・・・!? こんな顔は初めて見たのでとっておこ。
Yami_sugari

|

« なんかごめんな、エルドラン・・・ | トップページ | 昨晚的繪茶真好玩阿XD 闇亜衣絵茶行ってきました »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

見下したヤミノにハアハアしてたら…

(*´Д`*)すがってる~っっ

と、興奮したノンコッコであります。

投稿: ノンコッコ | 2010/08/20 11:17

どんなヤミノでも興奮しますねぇ!
勝ってようが負けてようが、立ってても座っててもかっこいいですねぇ!!

投稿: 野山あを | 2010/08/20 11:23

心に響く闇亜衣だなぁと思い半ば油断して見てたら、最後2つのヤミノに興奮してしまいました!「跪け!」って、こんなヤミノだったら、跪くだけでなく、是非とも何回でも額を地面に擦り付けひれ伏(土下座)したいと思います(*´д`*)ハァハァ!もちろん、すがるヤミノにも撃沈しましたが…(^^;)。
あっ、そうそう、すでに知ってらっしゃるかもしれませんが、私、GEMも先週ブログを開設しましたので良ければ遊びに来て頂ければ幸いですm(_ _)m。ヤミノに関しては、基本的に絵が描けないので、小説や考察、萌え語りになりますが…(=_=;)。

投稿: GEM | 2010/08/20 13:59

おー ヤミノサイトが分散していいですね!
こんな魔境には用がなくなるほど充実させてくださいっ。

みんなもっと作れ どんどん作れ。
そして私の飢えを、乾きを、癒してくれ・・・。

投稿: 野山あを | 2010/08/20 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49189594

この記事へのトラックバック一覧です: これも闇亜衣:

« なんかごめんな、エルドラン・・・ | トップページ | 昨晚的繪茶真好玩阿XD 闇亜衣絵茶行ってきました »